猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
梅と栗とぽてとの日光浴
膀胱炎の痛み、全く感じなくなりました。



普通にトイレに行けるってなんて幸せなんでしょう...(´∀`)



ただ、薬漬けの生活궓뗠を送っていたせいか体がだる~いので



しばらく水分と栄養をたくさん摂って、運動もして、健康体になりたいです。




귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑




姉から梅ぽて뾽뿮の写真 ~すっかり秋バージョン~ が送られてきました。



まずはじめ。



に囲まれて寝る梅。



uemkuri2.jpg
(父親特製・新聞の折り込みチラシで作った簡易ゴミ入れに入れて干される栗。)



umekuri1.jpg
(栗と一緒に日光浴する梅ちゃん。궺궞갃



とっても秋っぽいでしょ。






ちなみにはうちの梅ぽて뾽뿮と一緒に日光浴をします。



梅は梅ちゃんじゃなくて梅干の梅です。



umebosipote1.jpg
気持ちいいにゃ... (梅と一緒に干されるぽてと。)




umebosipote2.jpg
あれ... (梅干が追加され困惑するぽてと。)



umebosipote3.jpg
ここぽてとの場所にゃの~! (主張するぽてと。(たぶん))



猫ってなんでも似合っちゃう気がする...(´ω`*)






その他、秋の風景



お花~


hana1.jpg




hana7.jpg




hana5.jpg




栗~


hana4.jpg




綿~


wata.jpg




...秋もやっぱりいいですね궺궞갃





 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

