猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
いっぱいわんにゃんに会ったよ。
昨日、早く寝たにもかかわらず昼12時まで爆睡したごもすけです。



なので今日は朝も昼も夜もにゃん太郎が料理귺긞긵깓?긤긲?귽깑をしました。
(私は朝ごはんを食べてまた寝た)



2007_09270564.jpg
(にゃん太郎が作ってくれたトマトとツナのパスタ。)




にゃん太郎...なんていいやつなんだ...。( ̄ω ̄〃)






今日はにゃん太郎と一緒にバドミントンをしに行きました。
(あ、私達、共通の趣味の1つがバドミントンですから...。結婚式でも二人の紹介のところで「二人の共通の趣味はバドミントンで...」と紹介されましたから...)



自転車で行ったのですが途中でカレーにゃんこを発見。



すぐ引き返して写真を撮りました。



2007_09270555.jpg
(でも一枚しか写真撮れなかった...궺궞갃



バドミントンは「今日は軽くしよう」と言っていたにもかかわらず



やっぱり今日も二人とも超真剣궸궯궞귟걭걭걭に打ちまくりました。



にゃん太郎をこてんぱんに負かし、これで昨日のストレスもちょっとは解消☆ってか!? ( ̄▽ ̄)ノ



帰り、家の近くにいつもいる白いわんこが一匹だけでいたので



写真を撮ってみました。



この犬、私好みのわんこちゃんで見かけるたびに心の中で叫んじゃいます궺궞갃



2007_09270558.jpg
(この子궺궞갃。にゃん太郎の動物的オーラに警戒してるわんこ。)




2007_09270560.jpg
(色といい、顔形といい、全て私好み궺궞갃



2007_09270556.jpg
(足長っ。これからたぶんもっともっと大きくなるんだろうなあ。成長が楽しみ☆)



今日は夜もにゃんこ二匹見られました。



一匹はたぶんお腹が大きかったからお母さんにゃんこ、



そしてもう一匹は中にゃんでした。



中にゃんは中学校の草むらでおっきいのを出そうと踏ん張っていました。



踏ん張っているにゃんこを見たらちょっとだけ実家の梅ちゃんを思い出しました。



梅ちゃんは何をしていてもかわいいんですよ...







唇のデキモノ、全くよくなる気配がありません。



土曜日には人に会う予定があるので



それまでに少しはよくなってほしいです。



にゃん太郎には「デキモノを気にしているからよくならないんだ」と言われましたが



気にしないようにしていても常にジンジンと痛みがあるので



それは無理な話なのですよね。



早く普通の顔になりたいです。
(今顔がかば夫みたいだから。)



しばらくは余計なことを考えないように脳と心を半分位使う(?)ことにします。



これ、韓国に住むにあたってはたまには必要なのよね。(○´艸`)





 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター