猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
日本滞在時の思い出写真。
今日は日本滞在時に撮った数少ない写真(楽しすぎて写真を撮るのを忘れていた)の中から



何枚か思い出写真をアップしようと思います。



私の中で今回の日本滞在のスローガンは『日本の田舎を満喫しよう궸궯궞귟걭걭걭だったのですが、



写真を見ると『梅ぽてを満喫しよう궸궯궞귟걭걭걭だったのではないか...と思ったりもします。



写真の8割以上が梅ぽての写真ですし。



それでは、私達のカメラで撮った梅ぽて뾽뿮の写真です。



2007_09160180.jpg
(にゃん太郎の腕の中で子猫のように寝るぽてと)



2007_09160190.jpg
(にゃん太郎の手を枕にして寝るぽてと)



2007_09160228.jpg
(にゃん太郎に撫でられぶさいくな顔になるぽてと。)




2007_09160231.jpg
(寝ぼけてぼーっとしているので撫でられてもいないのにぶさいくな顔になっているぽてと。)



なんでこんなにぽてとの写真が多いかというと、



にゃん太郎とぽてとがいつも一緒に寝ていた(二度寝)からです。



ちょうど寒い日が続いていたのでにゃん太郎のあっつい熱빰を持った体が丁度よかったようです。



一方梅ちゃんはというと、知らない人とは一緒に寝てくれないので



2007_09160312.jpg
すやすや



このように



2007_09160311.jpg
すやすや...



一人で両親のベッドの上でぬいぐるみのように寝ていて



にゃん太郎には見向きもしませんでした。
(1回だけにゃん太郎の体の臭いを嗅ぎに来たけど。)




あ、でもにゃん太郎はにゃん太郎なりに田舎生活を満喫したようです。



にゃん太郎が撮った田舎の風景



2007_09160265.jpg
(両親が畑で作っているゴーヤ)



2007_09160267.jpg
(熟れすぎて黄色くなったゴーヤ)



2007_09160266.jpg
(花みたいに開いちゃったゴーヤ)



にゃん太郎、ゴーヤの変化に感動궺궞갃したのでしょうか。



ゴーヤの写真がいっぱいです。



最後、川で遊ぶにゃん太郎。



2007_09160235.jpg
(川の中を歩くにゃん太郎。)



2007_09160238.jpg
(何か考えているにゃん太郎。上に着ているのはにゃん太郎お気に入り黒のタンクトップ둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋です。)



ちなみに下に着ているのは韓国から持って来させた水着です。



カメラを濡らしてしまいたくなかったので



にゃん太郎が泳いでいる姿はカメラに収められませんでしたが、



にゃん太郎、頑張って犬掻き&平泳ぎしてました。



また来年もにゃん太郎と一緒に川で遊びたいです。(。・ω・。)






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。

この記事へのコメント
247. こぶた   URL  2007/09/17 22:58 [ 編集 ]
ゴーヤの変化スゴイです!
黄色くなって開くなんて・・・
知らなかったです。

梅ちゃんと私の実家猫のらんらんは
性格がにてるかも。
猫らしい性格とでも言うんでしょうか。
やっぱり猫にも色々性格があるんですよね。
248. ごもすけ   URL  2007/09/17 23:52 [ 編集 ]
>こぶたさん

私も黄色くなって開くの知りませんでした。
にゃん太郎の写真で初めて見ました。
にゃん太郎にお礼を言わなきゃ~。

梅ちゃんは昔は凶暴で手がつけられませんでしたが、最近は猫っぽくなってきました。
マイペースだけどとってもかわいいなあと思います。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

