猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
にゃん太郎は釣り道具を持って会社に行きました。
今日から1泊でにゃん太郎(夫)뾽뿮ワークショップに行ってきます。



泊まるのが湖の近く(というか湖に浮かぶ船らしい)なので



昨日、にゃん太郎は遅く帰ってきたにもかかわらず(でも12時前です)



楽しそうにパンツ一丁姿で釣り道具の準備をしていました。



にゃん太郎は釣りも好きだけどパンツ一丁でいるのも好きなんだなあと思いました。



でも会社のワークショップで釣り道具を持って行くなんて...



にゃん太郎、やっぱりいい度胸してるなあと思います。



今日はお昼か夕方まで会社で仕事をして湖の方に行くと言っていたので



朝は普通に会社に出勤するんですから。



オフィス街をスーツ姿で背中にリュックサック、肩に釣り道具をかけて歩くビジネスマンにゃん太郎...。



会社に入る時、警備員の人に止められやしないか心配です。(;・ω・)゙ダイジョウブ・・・?



あと、今日からしばらく雨が続くそうなので



昨日夜遅くまで釣りの準備をしたにゃん太郎のために



少しは雨のあがる時間がありますように。



あんな装備で行ったのに全く釣りができなかったらちょっとかわいそうですからね。
(でも週末台風来るんですけどね。にゃん太郎、先週といいついてない男だわ。)





귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  



昨日、夜家に帰る時に家の近くで中にゃんを4匹궺궞갃も見ました。



しかもその4匹、車の下でみんなでかたまって(1匹は他の猫の上に乗って)いたので



たぶん兄弟にゃんこちゃん뾽뿮達だと思います。



まだ人間に対して恐怖心をあまり持ってないようで



近づいてもそんなには逃げませんでした。



本当は座ってしばらく見ていたかったのですが、



そんなことしてたら韓国では変な人だと思われるので



少し立ち止まって見るだけしかできませんでした。



それにしてもすっごくかわいかったです☆



最近、家の近くは以前に比べてにゃんこ遭遇率が高くなっていて



ちょっと注意してゆっくり歩いていると



1匹くらいはにゃんこちゃんを見ることができます。



たまらないです궺궞갃






おまけ。



梅ぽての私にはとってもツボな写真2枚。



umegyaoo.jpg
梅の雄叫び写真。(ブラッシング中)



hakopote.jpg
トマトの箱に無理やり入って寝るぽてと。



あ~。猫ってやっぱりかわいいなあ궺궞갃





 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
243. こぶた   URL  2007/09/14 10:32 [ 編集 ]
にゃん太郎さん、無事に釣りできるといいですね。
日本も天気が悪いです。
雨がやんで晴れ間が出たので、
洗濯機のスイッチ押したら曇ってきました・・。

トマトの箱に無理やり入ってるぽてと、
最高に萌えますよね~!!
カワイイ~
244. ごもすけ   URL  2007/09/14 12:34 [ 編集 ]
>こぶたさん

曇りだと涼しくなっていいけど、洗濯物に困りますよね。
韓国は日本ほど湿度が高くないので部屋干ししてもすぐ乾きますが...。
日本は今日湿度が高いって言ってましたから洗濯物乾かすの大変そうだなあと思いました。

ぽてと、この箱すごく気に入ったみたいなのでまだこの箱は捨てないでとっておいてあります。
で、箱の中にタオルを敷いて簡易猫ベッドにしてぽてとのお気に入りスポットの箪笥の上に置いてあげてます。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター