猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
窓辺のにゃんこ達。
姉からさっそく梅ぽて뾽뿮の写真が送られてきました。



窓の近くでたたずむ&お昼寝をする梅ぽての写真です。



まずぽてと。



nagamerupoteto2.jpg
じー



nagamerupoteto3.jpg
じー



nagamerupoteto1.jpg
じいぃーー



しつこいくらいお外を見ています。



そんなに気になるなら網戸の穴(ここの網戸は梅ぽてによってぶち破られています)から出ればいいのにと思ったりもします。






お次は梅ちゃん。



hiruneume4.jpg
でーん



梅ちゃんは日中の暑い時間は風通しのよい部屋に移動してこのようにでーんと座っています。



hiruneume3.jpg
ごろんっ



そしてすぐ横になって



hiruneume1.jpg
お昼寝をします。



hiruneume2.jpg
(頭を撫でられて気持ちよくなったのかおててをぐいーっと網戸に押し当てる梅。)



窓辺の猫ってかわいいなあ궺궞갃






おまけ。




s-IMG_2520.jpg
窓辺にたたずむにゃん太郎(夫)とぽてと。(やらせ写真)



s-IMG_2522.jpg
にゃん太郎のTシャツのバックプリントに注目!!Tough Tiger~~。




s-IMG_2521.jpg
トラ二匹が窓辺でたたずむの図。






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



この記事へのコメント
229. こぶた   URL  2007/09/11 15:25 [ 編集 ]
猫って何もないのに、
すっごくジーッと窓の外を見てる時ありますよね。
何を考えているのか気になる~。
230. ごもすけ   URL  2007/09/11 20:50 [ 編集 ]
>こぶたさん

そうなんですよね~。
人間の目には何もないように見えるのになぜかずーっと同じ所を見たりしますよね。
まあ、そんなところもかわいくてたまんないのですが...。
231. yossy   URL  2007/09/11 23:07 [ 編集 ]
お帰りなさい~☆

そうそう、ごもすけさんにも御覧頂きたいラブリー☆ネコちゃん達の映像があるんです!  You Tubeですけど、超可愛いので、お時間がある時にでも見てみてくださいね☆
http://jp.youtube.com/watch?v=kYypEW94GyU
232. ごもすけ   URL  2007/09/12 07:02 [ 編集 ]
>yossyさん

どうも~。お久しぶりです☆

猫ちゃんの映像さっそく見ましたよ~。
かわいいにゃんこ&動きの連続ですっごい興奮しながら見てしまいました!!
どうもありがとうございます~。
233. tom   URL  2007/09/12 07:28 [ 編集 ]
梅さん、、、
一度触ってみたい・・・。笑
ふかふかで気持ちよさそう~。
234. ごもすけ   URL  2007/09/12 07:52 [ 編集 ]
>tom氏

梅ちゃんの体に気安く触ると手に穴が開きます。
時には血も出ます。
でも触ると犬みたいな感触、しかもふっかふかでとても気持ちいいですよ。
235. makiko   URL  2007/09/12 08:15 [ 編集 ]
はじめまして。猫と韓国大好きの埼玉在住の主婦です。韓国旅行に行く度に、こんなに食堂が多いのに路地に猫がいないので、さみしく思ってます。たま~にいてもふっくらした猫ちゃんは見たことないです・・・
だんな様と一緒に猫の可愛さを韓国の人に広めてくださいネ!
237. ごもすけ   URL  2007/09/12 13:12 [ 編集 ]
>makikoさん

はじめまして☆
そうですよねー。
韓国は日本に比べて街に猫が少ないですよね...。
でも私の家の周りは他の地域より少し猫率が高いですよ~。
あんまりふっくら猫さんはいませんが...。
そして皆愛想ないですが...。
にゃん太郎と一緒にこれからも韓国の人ににゃんこの素晴らしさを伝えて行きたいです!!頑張りま~す。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

