猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
日本に行きます
今日は日本に行く日です。



すんごい楽しみにしていた日ですが、



いざ当日となると若干テンションがあがりません。



なぜなら私は飛行機に乗るのが大嫌い궺궞갃だから。



さっき日本の天気予報を確認したところ、



今日は大気の状態が不安定だそうですね。



moonnightも鳴るところがあるみたいですね。



大気の状態が不安定+雷が鳴るだなんて飛行機嫌いの私にはこの上ない衝撃的な言葉です。




でもこの恐怖の時間を乗り越えれば



s-IMG_1671.jpg
梅ちゃん뾽뿮



s-IMG_0812.jpg
ぽてと뾽뿮



会えるんだと思って我慢しようと思います。






にゃん太郎(夫)はしばらく私がいないのがちょっと嬉しい궺궞갃ようです。



今日は夜、友達と一緒に海鮮ビュッフェに行くと言っていました。



土曜日は猫の同好会の集まり궺궞갃に行くと言っていました。



パソコンも使い放題だと言ってました。



なんだか楽しそうな日々を送れるみたいでとてもよかったです。



にゃん太郎は何年か一人暮らしをしていたし



料理も自分でできるので



あんまり心配はすることはないのですが



朝、ちゃんと起きられるかどうか



そして忘れ物なく会社に行けるかどうか



自分が家のあちこちに置いたものをすぐ探せるかどうか
(にゃん太郎はいつもどこに置いたか忘れてウロウロしたり私に聞いてきたりします)



そのことはちょっと心配です。



まあ、ドジっ子クラブのメンバーなので



1回は何かやらかすと思いますが。






では、今日はこの辺で終わりにします。



日本の暑さよ、大気&雷よ、私が帰る時には少し休んでいてください。





 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、応援の猫パンチお願いします。



この記事へのコメント
195. tom   URL  2007/08/20 12:22 [ 編集 ]
梅さん、ポテさん、共に仁王立ちなのがカワイイ。。飛行機落ちないから、安心して日本に帰ってちょ。笑
198. ごもすけ   URL  2007/08/21 01:11 [ 編集 ]
飛行機大丈夫だったよ。
でもどきどきしすぎてまた寿命が縮んだよ。
また乗るのかあ..
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

