猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
韓国の猫の同好会
にゃん太郎(夫)は猫の同好会に入っています。



猫好きのくせに猫を飼っていない私達は毎晩この同好会のサイトに入って、ムラムラしています。
カワイイ━━(*´Д`人´Д`*)━━ン!!



同好会のサイトには色々な掲示板があります。



里親探し」「猫の図書館」「迷子猫案内」などなど。(・∀・)にぱ



その中に「私の目には最高!!」という掲示板があります。



自分達のにゃんこを他の皆に自慢しちゃいまっせ~という素晴らしい掲示板でございます。



私とにゃん太郎は毎晩この掲示板を見て奇声を発していたわけでありますが、



見ているだけでは物足りず、この間うちの梅ぽて둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋も掲示板にアップしてみました。(。・ω・。)フフフ♪



タイトルは「日本の田舎の猫 ~ぽてとと梅~」。



以下、掲示板にアップした記事の日本語訳でございます。



귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑




妻の実家で飼っている二匹の猫です。


ribon.jpg

ぽてと(3歳)
道でカラスにいじめられていた子猫を連れてきたということですが、今ではとてもいたずらっこです。


CAQLO7A9.jpg

梅ちゃん(14歳)
年はとっているけれど「アイドルキャット」だそうです。 -_-;;
(顔はかわいいけど、性格は極悪。)どこから見ても丸いです。



CA8XQPDI.jpg

ぽてとは梅ちゃんと仲良くなりたいけど...


CAB2CVFL.jpg

梅ちゃんはいつもぽてとに怒ります。


CA9UQDY9.jpg

わわっ!今日もやっぱり...
一緒に住み始めて3年位経ちますが、仲良くなるにはもう少し時間が必要なようです。



CANDDZ9J.jpg

だけど最近は一緒のベッドに寝たり...


CAJSH5JO.jpg

同じポーズをとったりするそうです。


妻が韓国に来て猫たちに会いたくてたまらないと毎日にゃんにゃん言っています。だからこのサイトの写真を見せて慰めてあげてるのですが、今度は自分の猫も自慢したいとかで...-_-;;


それでは、今日はここまで~!



귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑




最後の「猫に会いたくてたまらないと毎日にゃんにゃん言っています。」のところがちょっとひっかかりますが、よしとしましょう。



うちの梅ぽてが韓国の猫好きの皆様の目にふれたことだけでもかなり嬉しいので。(○´艸`)



また載せてもらうように、にゃん太郎ににゃんにゃん言わなきゃー。




↑↑ブログランキングに参加しています。ぽちっと猫パンチ一発お願いします。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
3. aqua   URL  2007/07/03 08:59 [ 編集 ]
はじめまして、aquaと申します。
東京の片隅で、メインクーンのジュピターと暮らしております。
にゃん太郎さんの、愛妻様への心遣いが凝縮している記事に思えて、ジ~~~ン・・・と来ちゃいました。
異国での新生活、新鮮でもあり、戸惑いもおありかと思いますが、楽しみながら頑張って下さいませ~♪

ブログランキングに猫パンチィ~ッ!一発~っ!(何かのCMふうに♪笑) ^^v
4. ごもすけ   URL  2007/07/03 15:33 [ 編集 ]
>aquaさん

こちらこそはじめまして。(○^ω^○)

異国での新生活、色々大変なこともありますが、にゃん太郎の支えもありなんとかやっております。

にゃん太郎がaquaさんのコメント読んだらとても喜ぶと思います!
今日は「愛妻家」という日本語を教えてあげようかな。ふふ。

猫パンチ、強烈な一発ありがとうございます☆
私もさっそくaquaさんのところ遊びに行かせていただきますね。(o´∀`o)
36. マミー   URL  2007/07/25 15:14 [ 編集 ]
だんだんポチッとが大変になってきました。
まとめてできないかなあ~。

で、我がアメファミも実は実の親子夫婦であるにもかかわらず、マミー(管理人)なかせで仲が悪い。仲がいいのは、シューとココアでけ。アイちゃんは母なので子育てが終わると子猫を突き放して、今ではいつも遠くから様子を見ています。

よそ様のブログでみんながみーんな仲がいい猫ちゃんがうらやましいです。

あ、そうそう、これはどうかオススメとはいえませんが、アメファミブログへ「70匹の猫」のサイトをリンクしておきます。
興味があればどうぞ。。。
50. ごもすけ   URL  2007/07/25 16:32 [ 編集 ]
>マミーさん

ランキングに投票いただきどうもありがとうございます!!
大変励みになります。(○^ω^○)


仲が悪いの、うちだけじゃないんですね。ちょっと安心しました。
ホント、他の家の中のいい猫ちゃん達がうらやましいですよね~!!
飼い主としては少しずつでいいから仲良しになってほしいものです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kannkokutonekoto.blog110.fc2.com/tb.php/5-6f09e979
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター