猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
泥棒の正体は。。
先週、居候中の実家にちょっとした事件が起きました。



なんと父が家にいて居間でテレビを見ていたにもかかわらず



我家に泥棒が入ったんです。



ひえーでしょ。怖いでしょ。



父曰く、なんか勝手口のほうからがさごそがさごそ音がするなー



その後、なぜか洗面所のほうで音がするぞ、ぽてとが何かやってるのか??



いや、ぽてとなら俺の横にいるぞ
と思い



洗面所のほうに向かったそうなんです。



近づくにつれがさごそがさごその音は次第に大きくなり、



恐る恐る父が近づいていくと



そこにはぽーちゃんの



キャットフードを食い散らかす泥棒(猫)の姿が!!!



そして、父のこらっという声と姿に驚いた猫ちゃんは



勝手口から逃げていったそうな



。。。という事件です。



先週、1週間ほど私とにゃ子(娘)と母の三人は姉の家にお泊り&旅行に行っていて



家を留守にするのを嫌う父に留守を任せていた時の出来事だったんですけど
(父は以前泥棒に入られたのもあって家を留守にするのを嫌う&仕事のため行けず留守番)



留守は俺に任せろとそれは張り切って言っていたのに



アナタ...泥棒に入られてるよ...



しかも猫に入られてるよってことで皆で大爆笑した事件でありました。。。
(ちなみに実家の勝手口はドアを開けて網戸だけしている状態だったので猫は入れたらしい)



あ、ちなみにぽーちゃんはその間ずっと昼寝をしていて



自分のご飯が他の猫に食べられたことには最後まで気づかなかったそうです。
(袋に入っているキャットフードはおろか、お皿に残ってたのも食べられてたらしい。)





おまけ



タイトル「ヨーロッパの猫達」


にゃん太郎(夫)が出張先で見かけた猫ちゃん達を



たまに写真に撮って送ってくれるので私もにゃ子も楽しみにしております。。



크기변환_1371369289514
(ロンドンの猫。にゃ子はお父さんとこの子が一緒に住んでいると思っている。)



크기변환_1377471996449
(イギリスのどこかの猫。)



크기변환_1377471889263
(オランダかドイツの猫(たぶん))





 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター