猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しかった連休。
先週の金曜日から日曜日まで友達が遊びに来てくれました。



omukae.jpg
(友達が出て来るのを待つにゃ子(娘)。初めは大人しく待っていたがその後逃亡。)



友達の迎えや、二日目のマッサージ、二日目の夕食は私達家族3人+友達で行動しましたが



それ以外の時間はにゃん太郎(夫)がにゃ子を見ていてくれてたので
(金~日と韓国は連休でにゃん太郎の仕事が休みでした。夜は寝かしつけまでしてくれました!にゃ子がお母さんじゃないと嫌だと泣くかと思いましたが(その場合に備えて夜は家の近くのカフェやお店で待機(笑))、普通にお父さんと寝てくれました。)



久しぶりに観光気分、娘っ子気分でソウル市内をうろうろできました。



おいしいものも食べられ、買い物ももちろんゆっくりでき、



20130301_174358_resized.jpg
(これは友達が食べたビビンバ。)



久しぶりの夜の街(←怪しい意味ではない)を歩きとぉ~っても楽しい三日間でした。



あ、そうそう相変わらずの韓国人のタックル&押しのけぶり(←特に女子の)に友達は驚いてましたが



お年寄りや子連れのお母さん(←私)にすばやく席を譲ってくれる韓国の人の優しさを



見せてあげることができてよかったなーと思いました。



最後に、ブログを見てるリアル友の皆様。



お仕事等忙しいと思いますが、是非是非韓国まで足を伸ばしてくださいませ。



そして私を夜の街へ連れて行ってください。



終わり。






おまけ。



タイトル 「猫好きにはたまらないスイーツ。」



猫好きの私のために友達がこんな素敵なものを日本から買ってきてくれました。



nikukyuuokasi.jpg



肉球マシュマロ



思わずえへえへ笑いながら食べました。





 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。