猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
楽しかった日本。
日本行ってきました!



今回は1週間だけの滞在でしたが、中身の濃い日々を送ることができました。



姉の家に遊びに行ったり、泊まったり、



kisekae.jpg
(従姉妹と着物とチマチョゴリを交換して着たところ。)



友達の家に遊びに行って遊んだり、



muchuu.jpg
(友達の家の8ヶ月のベビちゃんと遊びに夢中のにゃ子。)



ずっと行きたかった子育て支援センターに行けたり。



おいしいご飯やスイーツもたっくさ~ん味わったり。



ああ、そうだ髪も久しぶりにカットしてもらったわぁ。



今回はにゃん太郎(夫)もずっと一緒だったので暴れん坊のにゃ子を連れての外出もそんな苦もなく、



にゃん太郎に「すごく楽しそう。」と言われるほど毎日楽しく過ごしました。



にゃ子(娘)もすごく楽しかったみたいで、韓国に戻ってからも毎日日本での話をしてきます。



おじいちゃんおばあちゃんの話、ぽてとの話、姉の家の話、友達の赤ちゃんの話などなど。



ぽてとにはつれなくされましたが(にゃ子が追い掛け回したので...)



にゃ子はぽてとのおかげで猫がもっと好きになったようです。ふふふ。



そういうわけで、日本から帰ってきて1週間経ちましたが私とにゃ子はまだまだ日本モードで



楽しかった日本での話に花を咲かせております。



また日本に行って皆に会ったり、おいしい物食べたりしようねえ、にゃ子。



終わり。





おまけ



タイトル 「ぽーちゃんはふわふわだった。」



実家の猫、ぽてと。



potatosama.jpg



冬毛で、全身それはもうふわふわでございました。





 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター