猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
イギリス出張のお土産 子供服。
にゃん太郎(夫)、昨日の午後、出張から帰ってきました~。



久々のお父さんの登場に、私もにゃ子(娘)もテンションアップ。



時差ぼけで疲れつつも、荷物の整理をするお父さんの後を追い掛け回し、



我が家の女子、それぞれがそれぞれしたい話をお父さんに向かって話しまくりました。
(にゃ子は興奮しすぎてて、半分以上何言ってるのかわかんなかったけど。)



そしてにゃん太郎は今回も素敵なお土産を買ってきてくれ



疲れてるのにも関わらずお皿洗いもしてくれ



にゃ子ともちゃんと遊んでくれ



お母さんはにゃん太郎の素晴らしさ(笑)をある意味再確認したのでした。



素敵なお土産の内容。



今回、にゃん太郎はイギリスへ出張に行ってたのですが



ヨーロッパ方面への出張では欠かせないチーズ各種。(韓国ではお高い。)



そしてショートブレッドなど、焼き菓子各種
(今回は特にリクエストしなかったけど買ってきてくれた。前回も大量にだったけど、今回はさらに多くて感激。ダイエット中ですけどいいのかしらあ?)



そしてそして今回のお土産のメイン、にゃ子の服達



1347884292382_resized_2.jpg
(これが一番気に入ってる服。ボタンも可愛い!)



1347884301494_resized_2.jpg
(基本的にシンプルな服が好きだけど、こういう柄物も好きです。。。)



1347884349965_resized_1.jpg
(ズボンも可愛い。あ、全部柄物ですね。小花柄大好きなんです。。)



他にも色々、全部で8着位買ってきてくれました。



お土産の服はカカオトークで売り場の洋服の写真をいくつか送ってもらって私が選びました。
(上の写真も売り場で撮ったもの。)



本当に便利な世の中です。



このお土産のおかげで木曜日に口の端にできたデキモノ(口唇ヘルペス)も順調に回復に向かっております。



しばらくはショートブレッドとイギリスのお紅茶でお茶しーの、で(にゃ子はポン菓子+麦茶で一緒にお茶茶タイム。)



素敵なお土産の数々を眺めーので



溜まりに溜まった疲れ(&ストレス)も吹っ飛ぶかなっ。






おまけ。



タイトル 「テンションあがるイギリスの子供服」



今回は(も)お土産を買う時間がほとんどなかったそうで。。
(帰国する当日の午前中に急いで買いに行ってくれてる。)



前の日に写真は撮っておいたものの買えなかったお店の服。



1347884372396_resized.jpg



シマウマ柄の服。



模様にシマウマ。。。素敵すぎる。



1347884377243_resized.jpg



これまた柄物。。にゃん太郎は意外と私のツボを心得てるのだろうか?



左隣に写っているいるコートも可愛なあ。。。



。。イギリス、すごいぞ。






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター