猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう来るか。
うちはIP放送を利用してテレビを見てます。



私にはその仕組みがよくわらかないのですが



パソコンのように起動する(実際に番組等が見られる)まで時間がかかります。



起動するまでの間、韓国でこれから上映される(又は上映中の)映画の画像が広告として表示されます。



ちょっと前までこの映画(放題『君への誓い』)↓の画像が出てたんですけど



sorehanai.jpg



親孝行(?)なにゃ子(娘)はこのお二人を指差し



「お父さん!お母さん!」と言ってくれてました...。



あなたのお母さん、結構和風の薄い顔してるんですけどね。



髪もこんなに長くないんですけどね。(というかショートボブ。)



それにこんなにお父さんとお母さん、熱々じゃないんですけどね。



にゃ子くらいの子って本当くくりが緩いです。



あ、ちなみに今は映画『タイタンの逆襲』の怪物を見て



「ぞうさん!」と言ってます。





おまけ。



タイトル 「ふむふむ」



sinnbunn.jpg



お父さんの真似、~新聞バージョン~






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。