猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近所の病院で見た光景。
日本から戻って数週間。



私もにゃ子(娘)も風邪ひきまくり。体調崩しまくりでした。



もう、家の近所の病院、薬局の人も私達の顔をばっちり覚えてくれましたからね。



そうそう、この間病院に行ったら病気で機嫌が悪くてぐずっているっぽい10ヶ月位の赤ちゃんがいたんですけど



その赤ちゃんの母親かおばさんらしき女性が病院の待合室



その赤ちゃんに向かってしゃぼん玉を吹いていました。



それも赤ちゃんを喜ばすためにそれはそれは特大のしゃぼん玉をふいてあげてました。



いや~あんなところでシャボン玉を見るとはね...。
(にゃ子(←シャボン玉大好き)は興奮してた)



で、その後ですが診察を受けたその赤ちゃんが大泣きして待合室に戻った時



泣いてる赤ちゃんの口にマイチュー(日本のハイチューにそっくりなやつ)を放り込んでいるのを見た時は



シャボン玉ごときで動揺しちゃ駄目駄目と頑張っていた私もさすがに驚きました。



いや~本当、色々な物見るわぁ。こっち戻ると。



にゃ子はおかげさまで体調もよくなり元気いっぱいです。



にゃ子よ、これからはお互いうつし合わないように気をつけようねえ...。






おまけ。



タイトル 「ふわふわ~」



nadenade1.jpg



実家の猫、ぽてととにゃ子ですが



にゃ子がかなり積極的にぽてとに絡もうとするので



はじめはちょっと警戒していたぽてとさんでしたが、



最後の方にはにゃ子にも「撫でて。」とお腹を見せまくりでした。



ちなみに実家にいる間、にゃ子(+おばあちゃん)がぽてとのご飯係りでした。



さらに猫が好きになったようでお母さんは満足です...。






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。