猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
スポンサーサイト
Eマートで見かけた光景。
今回は家の近くの大型スーパーEマート空港店で見かけた光景を二つご紹介します。



その1。



フェイスショップ(韓国コスメのお店)の店頭にてオーラを発するウォンビンさん...



IMG_7136.jpg



遠目で見るとただのイケメン、ウォンビンのスマートな等身大パネルですが



彼の手元を見てください。



face shop



フェイスショップへようこそ、ではなく



ペースショップへようこそ、となっておりました...。



せっかくの素敵なパネルもこの部分のせいで一気にトホホな感じです。




その2。



Eマートの正面入り口を入ってすぐのところで見た光景。



IMG_7137.jpg


上の写真だけだとわかりにくいので説明しますが



注目してほしいのは写真の真ん中あたりに写っている着ぐるみ(ちなみに某エンジンオイルの着ぐるみらしい)。



この着ぐるみ、この場所が人がたくさん出入りする、お店の正面玄関のど真ん中だというのに



壁に寄りかかって思いっきりやる気なさそうに佇んでいたのです。



IMG_7138.jpg
韓国きっずがガン見するので一応まっすぐ立つけど...



IMG_7139.jpg
すぐに寄りかかるエンジンオイル。



着ぐるみのくせにあまりにも動かなく、しかも壁に寄りかかっているので



私もにゃん太郎(夫)もはじめは着ぐるみにまだ人が入っていないんだと思っていたのですが



ただ単にやる気のない、または前日金曜日の夜だからと飲みすぎた男が入っていたようでした。



だって何人もの韓国きっずがあんなに注目してたのに



微動だにせず、しつこいきっずには手であっち行けシッシッとしてましたし...。



しつこいきっずもシッシッの後はオイルには近づかないほどのテンションの低さでございました。





おまけ、その1。



先月末、人間ドックを受けたサムソン駅にあるインターケアというところでは



検査を受けた人にインターコンチネンタルホテルにあるビュッフェのお食事券をくれるとういことで



「おいしい食べ物」「タダ」という言葉に弱い私とにゃん太郎(夫)は先日さっそく行ってまいりました。



韓国ではビュッフェ形式のレストランが人気があるようでどこも人がいっぱいなのですが



ここはそのお値段からか人があまりいなくて料理を取るときに並ぶということがなく
(ちなみに一人税込み6万ウォンちょっとらしいです。食事券がなかったら私達には縁のないレストラン...)



なかなかよかったです。
(しかし味はその辺のビュッフェレストランに若干毛が生えた程度...。でもデザートの種類がまあまあ多くてよかったです。産後初めてケーキ食べちゃいました。)



子供の誕生日パーティーをするスペースも3箇所位あったり



子供用の椅子もあったり



odekake.jpg
(子供用の椅子に座るにゃ子。)



授乳室もあったりで



jyunyuusitu.jpg



赤ちゃんを連れて来た人達にはなかなか便利なレストランでした。



あ、前回のブログで次の検査は2年後と書きましたが



にゃん太郎曰く私はまた来年受けられるのだそうです...。
(本当は私は今年じゃなくて去年検査を受けられる年だったのですが妊娠中だったので今年受けることにしてもらったらしい。)



来年も人間ドックが終わったらここに行ってタダ飯が食べられる...と思いながら



頑張って下剤2リットル(←この下剤がしょっぱくてかなりまずいのです)飲もうと思います。




おまけ、その2。



タイトル 「ぽてとの裏。」



poteneru.jpg



ぽてとの肉球は薄オレンジ色~。





 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
1145. 山崎なつこ   URL  2011/08/04 02:10 [ 編集 ]
ごもすけさん!!!!!!私です。山崎なつこです。
あの後、音信不通になっていて、本当に、本当に、申し訳ありません。。。。。
msnメールが突然メールできなくなり、そして、携帯もすぐに解約しなければならない状況になって。。。。
そして、会社辞めて、今、なぜかバンコクに住んでいます。
私の人生って。。。。。。
詳しくは、コチラを見てください。
http://ameblo.jp/teatherapy-natsuko/
また、猫について、韓国人夫について、話せたらいいなと思います。
いつか、出逢える日を夢見て。。。。
1146. ごもすけ   URL  2011/08/20 22:27 [ 編集 ]
>にゃつこさん

お久しぶりです!!^^

いただいたコメントの中ににゃつこさんの本名が書かれてあったので、
一応私だけ見られるようにしておきました。

公開しても大丈夫でしたら承認して「公開」の設定に変えますね。

ブログこの後すぐ見に行きま~す。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

