猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
韓国のサーティーワン ハードロックヨーグルト。
この夏、韓国のサーティーワンでは...



ハードロックヨーグルトという



コールドストーンと他の何かをパクっちゃったかのようなアイスを味わうことができます。



P090816002.jpg



上の写真は金浦空港内にあるサーティワンにあったハードロックヨーグルトの日本語案内です。



「ハドラツクヨーグルト ジュセヨ。」( ジュセヨ=ください )と言っても



全く通じませんので日本の皆様ご注意ください。( ̄∀ ̄)



先週、私もこのハドラツクヨーグルトがどんなものか食べてみなくてはと思いさっそくサーティワンに行ってみました。



DSCF8664.jpg
(コールドストーンのように材料をコネコネしてるところ。しかしコネコネする台がちょっとしょぼい。)



上の写真の一番右下に写っているワイルドストロベリーチーズケーキというのを注文した私...



しかし出てきたのは...



DSCF8669.jpg



写真とは明らかに違う代物。orz



実際に台の上でハドラツクヨーグルトを作っているところを私がずっとガン見していたから



店員さん、緊張しちゃったのでしょうか。



明らかにコネコネ、混ぜ混ぜしすぎちゃってます。



この出来上がったアイスを見たにゃん太郎(夫)は写真と実物とのあまりの違いに憤慨し



「半分ずつ食べよう。」と言っていたにもかかわらず



2、3口しか食べてくれませんでした。
(あとアイスの味も甘すぎた...。)



にゃん太郎があまりにも不機嫌になって話もしてくれないので



ショックを受けた私は「私が悪いのぉ??アイスが悪いのぉ??(ι´Д`)」とこんな変な質問をしてしまいました。



皆さん、ハドラツクヨーグルトを買う場合は



他のお客さんが食べているハドラツクヨーグルトを見て



写真に近いものを作れているなというところで注文し、



そうじゃないと思われるところではスルーしましょう。



そうじゃないとあまりの違いになぜかすごくショックを受けます。



ああ、そうそう。このハドラツクヨーグルト...



P090816003.jpg



レギュラー、ツゲザー、エブリシングの3つのサイズから選ぶことができます。



この金浦空港のサーティーワンではツゲザーがおすすめのサイズだそうです。



終わり。






おまけ。



タイトル 「存在感を示す猫。」



husuma1.jpg



家族に自分の存在をアピールするため襖でつめを研ぐまねをしているところ。



(しかし爪は切られているため研げない=音もあまりしない。)



hakononaka.jpg



ジャストサイズの箱に入り悦に入っているところ。



おとなしく箱に入ってるだけなのにすごく目立つよ...。(´ω`)







 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター