猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
赤丸急上昇にゃんこ。
最近にゃん太郎(夫)の中で赤丸急上昇中궺궞갃



家の近所に出没するオッドアイのにゃんこ。귺긞긵깓?긤긲?귽깑



heinoue.jpg
(この写真だと目の色が同じに見えますけど、実際に見るとオッドアイです。若干より目。)



  DSCF8526.jpg
   (電柱にとまっていたカササギが気になるらしくずーっと見てた。)




この間にゃん太郎が隣の家の駐車場でこのにゃんこを見かけた時に



駄目元で「にゃんにゃ~ん。」とこの子を呼んでみたところ...
(その時点でまだ1回しか会ったことがなかったから。)



なんと「にゃ~。」という可愛いお返事と共に





     gorogoro.jpg



お腹見せ見せあぴっちゅんを披露してくれたそうです。
(あぴっちゅん=猫がお腹を見せてアピールすること。)




でもこの子があぴった所は



隣の家の敷地内(門の中)だったので



中々近づいて撫で撫でしてくれないにゃん太郎にしびれを切らした猫ちゃんは



この後すたすたと他の場所に移動してしまったとさ...。



ドンマイ、にゃん太郎。(´ω`)






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




この記事へのコメント
931. ちたぁ   URL  2009/09/07 22:10 [ 編集 ]
こんにちは~。
この子、めちゃめちゃ美形な猫ちゃんですね。
まさか野良さん・・・ってことは無いですよね?
(野良さんなら、私がさらって持って帰りたいです・・・。)

ご主人、この子を撫で撫でできなくて、さぞや無念だったでしょうね・・・。
私だったら、一線を超えて不法侵入していたかも・・・。
932. ごもすけ   URL  2009/09/10 14:47 [ 編集 ]
>ちたぁさん

こんにちは~。

この子、可愛いですよね~。
お鼻がピンクで微妙な色合いですごく目立ってました。
でもたぶんこの子野良猫ちゃんです。
首輪をしてないし、今まで会ったところから考えるとテリトリーも広いようなので。

家の周りにはさらって帰りたくなるような野良猫ちゃんがいっぱいいるので困ってます。
で、この子達が結構愛想いいんですよ...。

ははは~。
一線を越える、すっごくうけました。
夫には今度会ったら積極的に行ってもらいたいなと思います!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

