猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
預かって1週間&結婚式のアルバム。
二匹を預かって早1週間が経ちました。



トチundefinedは私の行くところ行くところへついて来るようになりました。



そしてこんな熱い視線둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋で私を見ます。



2007_07200173.jpg
ガン見です。




ヒドンundefinedも私がカメラをかまえると、



2007_07200395.jpg
私の方に近寄って来るようになりました☆



そして、二匹undefinedundefinedとも




ベッドの上ではこんなリラックスした姿を見せてくれるようになりました。(●´∀`●)



2007_07200180.jpg
多頭飼いの醍醐味、くっつきにゃんこ☆






話は変わって。



一昨日、大学の友達から結婚式の写真が送られてきました。


2007_07200381.jpg
しかもこんな風にアルバムを作ってくれました☆(●´∀`●)



表紙には結婚式のミニ招待状の写真が貼ってあります。



韓国の結婚式のアルバムは人物がメインだったり、



やたら派手だったりしますが、



友達の写真は



2007_07200382.jpg
会場のちょっとした風景を撮ってくれてたりして、



もっと思い出を残しておけるような気がしました。



〇尾、どうもありがとう☆ カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!








 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、応援の猫パンチお願いします。





この記事へのコメント
17. tom   URL  2007/07/20 22:57 [ 編集 ]
よかったね。。慣れてくれて。。
お猫様・・・にゃん太郎より待遇がいいんでは??笑
19. ごもすけ   URL  2007/07/20 23:12 [ 編集 ]
>tom氏

はは。当たり。
先日も二匹にばかりかまっていたらにゃん太郎すねちゃったよ。

だから今はできるだけにゃん太郎を1番にかまってあげようと努力してます。努力ってところがミソね。
62. tom   URL  2007/07/25 23:57 [ 編集 ]
二匹は引き取られていったのね。今後は努力せずともにゃん太郎一番だね。笑
65. ごもすけ   URL  2007/07/26 08:03 [ 編集 ]
>tom氏

ふふ。tom氏ったら...。いつもうまいわね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kannkokutonekoto.blog110.fc2.com/tb.php/29-04c7b8c5
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

