猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
肉占いと人間計算WEBの結果
韓国に戻ってきて約2週間...



先週までは梅ぽての余韻に浸りと、日本モードで過ごしていましたが



今週初めからはすっかり韓国モードに切り替えることができました。



そして気づけばもう明日はバレンタインデーです。



そして...準備も何も全くしていない私がいますニダ。



結婚してまだ2年しか経っていない夫婦としてはどうなんでしょうか。



あ、別に私達の仲が悪いとかそんなことは決して、全くございません。



私とにゃん太郎(夫)、付き合っていた時よりむしろ仲良し、



そしてどんどん似たもの夫婦になりつつあります。



あ、そうそう。この間、オレンジページの肉占いとかなんとかいう占いを見たら



私とにゃん太郎、ベストの相性の肉でした。



ちなみに私は「牛すじ肉」、にゃん太郎は「牛サーロイン」です。



牛サーロインのにゃん太郎が発想力豊か(らしい)な牛すじ肉の私と一緒にいると



目からウロコの新しい発見둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋ができるんだそうです。



好奇心旺盛なにゃん太郎のため、今年も私は頑張りたいと思います。



とりあえず明日は私なりのレシピでお菓子を作って



色んな意味で目からウロコさせてやろうと思います。( ̄∀ ̄)




귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   




占いついでに今日は人間計算WEBというサイトで出した私とにゃん太郎の性格、その他について書きます。



上のサイトにある電卓で自分の誕生日を打ち、最後に「=」を打つとその人の計算(人間計算)がされるらしいんですが



これが思っていたより当たっておりました。



まずにゃん太郎の人間計算。



「 コダワリガツヨク ユメヲカナエルタメノ ドリョクヲ オシマナイ! 」



これ...めちゃくちゃ当たっております。



この答えが出たとき、本当にそのままだったので爆笑してしまいました。



努力っていうのもそうなんですけど、こだわりっていうのがねえ...。



あとこの文の勢いもねえ...。



このサイトを見て以来、何かというとこの言葉をにゃん太郎に言うのが今のマイブームです。





続いて私の人間計算。



「 オダヤカデ オチツイタ ココロノモチヌシ。マワリニ アンシンカンヲ アタエルw 」



そうそう、そうなんです~。( ̄∀ ̄)



最近は全くあまり言われなくなりましたが、昔は上のようなことをよく言われました。



穏やかで落ち着いてて...しかも安心感を与えるだなんて...



なんて素晴らしい答えなんでしょうっ!!



最後のwが多少気になりはするけどね。
(最後のwのおかげで書いてあること全てが冗談のように聞こえる。)





結構当たっていたので日本の家族についてもやってみましたが



当たっているなあというのとこれはちょっと...というのがあったんですけど



2番目の姉について書かれた文が結構うけたので載せちゃいます。



「 コドクヲ コノムタイプ。 ソウルメイトヲ ミツケルト トテモシュウチャクスル... 」



初めの孤独を好むはちと違う感じですが



最後の「ソウルメイトを見つけるととても執着する...」というのが!!!



姉のソウルメイト=姉の旦那さん(だと私は思う)なのでこれにはとっても納得です。



姉は旦那さんを小鳥귺긞긵깓?긤긲?귽깑のように扱います。



小鳥にする様に優しく接するというわけでなく



姉より1つ下だからか、それとも旦那さんの顔付き等のせいかよくわかりませんが



可愛らしくてしょうがない&本当に小鳥のようにしか見えないらしく



とってもしつこく旦那さんを可愛がりまくるのです...。



あまりにしつこいので時々実家の母に叱られるほどです。



でも...姉にとって旦那さんはソウルメイトですからね...。



今度機会があったら母に「ソウルメイトだからしょうがないらしいよ。」と伝えておこうと思います。( ̄∀ ̄)







おまけ。



タイトル 「ぽてとが執着するもの...」



ぽてとが執着するもの...



それは梅ちゃん。



#53356;#44592;#48320;#54872;__MG_4243
(なぜか野性味溢れるぽてとの背中。)



#53356;#44592;#48320;#54872;__MG_4244



梅ちゃんのゆっくり~な散歩に合わせて後をつけます。



#53356;#44592;#48320;#54872;__MG_4245



ぽてと...そのくらいにしておいたほうがいいわよ。(´ω`)






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




この記事へのコメント
841. ももりんご   URL  2009/02/14 17:08 [ 編集 ]
ごもすけさん、お帰りなさい。待ってましたよ。日本ではのんびりゆったり過ごせましたか?人間計算占い、早速やりました。何だか妙にあたってるのが怖い。誕生日が同じだと同じ性格になるというのはどうかな?と思いつつありきたりじゃない部分で当たってる様でやはり星の巡りやら何やらで共通項が出てくるのかと勝手に納得してしまいました。素敵なバレンタインをね!
842. ごもすけ   URL  2009/02/14 18:51 [ 編集 ]
>ももりんごさん

日本ではそれなりにのんびり過ごせたのですが...
もうちょっとゆっくりしたかったなあというのが正直なところですねー。
でも梅ぽてとはいっぱい触れ合えたのでよかったですよ~。

私もこの人間計算占い、どうかなあと思いつつやったのですが
全部が全部ではないにしろ意外と的を得ているところもあって、
色んな人の計算しちゃいました。(´ω`)

今日はバレンタインデーですね。
...でも今なぜか私じゃなくて夫がお菓子を作っております。
逆チョコってやつみたいです。
今日のデザートが楽しみです☆
843. ひーこ   URL  2009/02/15 19:52 [ 編集 ]
人間計算WEB、当たってるね。
私も沼猫も何気に当たってたよ。
ぶっこの、ソウルメイト、うける!!
超執着だよね(`∀´)
鳥に(笑)

ポテトも梅ちゃん大好きだよね~。
いつも片思いだけど。

844. ぽて   URL  2009/02/16 11:13 [ 編集 ]
こんにちは~。そしてお帰りなさい。
日本では梅ぽてちゃんで癒されてきましたか?梅ちゃんの後を追いかけるぽてとちゃんの後ろ姿が切ないですね。
私も人間計算占いやってみました。私やダンナの性格、ビミョーに当たってて笑っちゃいました。あ、今度から「ぽて」改め、「ちたぁ」でコメントさせていただきます。実はこっちに来てからブログを立ち上げたのですが、予定してた名前がすでに登録済みだったので、ちたぁにしたんです。今後ともよろしくお願いしますね~。
845. ごもすけ   URL  2009/02/17 20:13 [ 編集 ]
>ひーこ

ひーこ、計画性ありそうに見えるけどそうでもないんだね。
沼猫の計算したかったんだけど、誕生日わからなくてできなかった~。
あとで教えてね。

執着されすぎてて可哀想な位だよねえ。
でも二人ともそれを楽しんでるみたいだからいいのかしら。
ぶっこはこの結果についてどう思ってるのか感想聞きたいね。

ぽてとの片思い、可哀想だけど、見てるのは楽しいよね。
あ、またふられてる...って。
846. ごもすけ   URL  2009/02/17 20:23 [ 編集 ]
>ぽてさん

この人間計算面白いですよね。
簡単にできて...当たっているにしてもそうでないにしても気軽に読めますしね~。

梅とぽてとにと~っても癒されました。
なんで猫ってあんなに可愛いんでしょうねえ。
そして見ていて全然飽きない...。

ぽてと、何回ふられてもあきらめないんです。
何を考えて追いかけてるのか...そしてふられた時の気持ち...一度聞いてみたいです。

今度からは「ちたぁ」さんですね。
「ぽてさん」とお返事するのが何気に楽しかったので、残念ですね。
ブログ、もしよろしければ今度教えてくださいね~。
遊びに行きます。(´ω`)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター