猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人に遭遇 2回目
みなさんはこのブログのカテゴリーの中に



芸能人に遭遇☆などというふざけたカテゴリーがあるのをご存知でしょうか。



このカテゴリー、以前金浦空港で日本でも有名な(らしい)アイドルグループ



東方神起&そのファンの方々に遭遇した時に



いつの日かあのカンドンウォンに会えたら...という想いだけで作ったカテゴリーでございます。



芸能人がよく出没するというお金持ちの街、ソウルの南にある狎鴎亭(アックジョン)では



ごくたまーにコンビニやカフェなどで芸能人を見かけたりしますが



普段、家の近所、その周辺をふらふらしている私が



この先カンドンウォン及び、韓国芸能人関係の文をブログに書けるのか



とても疑問に思っていましたが



なんとカテゴリー作成11ヶ月目にして(やっと)



2回目の芸能人に遭遇☆の文を書けることになりました。



それは先週の土曜日のこと...



その日は朝から暑かったので家の中にずっといたら倒れる&勉強もできないと判断した私とにゃん太郎(夫)。
(なぜなら私がにゃん太郎にエアコンをつけさせないから。扇風機はOK。)



これはどこかエアコンがある涼しいところに行って過ごそうということになり



またまた金浦空港に行きました。



空港に着いて、私達が国際線ターミナルの2階へ行くと



たくさんの韓国ギャル達が



DSCF6773.jpg



このように



DSCF6774.jpg



明らかに誰か芸能人を待っているという感じで群がっていました。



この間の東方神起の時も結構人が集まっていましたが



今回はそれを上回る数&異様な雰囲気の韓国ギャル達。



しかも皆手には結構高そうなカメラを持ってスタンバっています。



今度こそ(?)あのカンドンウォンか!?と興奮した私...



さっそくにゃん太郎に聞き込みに行ってこいと指示を出しました。



にゃん太郎は初め嫌がっていましたが
(私が直接聞けばいいのに人に頼むから...。)



私がしつこく「聞いてっ。(`・ω・´)」と言ったので



エスカレーター付近にいた韓国中学生に聞いてくれました。



そして空港に登場する大物芸能人判明です。



その大物は...



なんと






またあの東方神起だったのです!!!






カンドンウォンじゃなかったことに若干ショックをうけましたが



前回の時は東方神起のメンバーの頭のてっぺんくらいしか見られなかった私達...



今度こそはお顔を拝みたいと思い



今回はカメラ片手に頑張りました。(にゃん太郎が)



ではにゃん太郎が張り切って撮った東方神起の写真を紹介します。



DSCF6775.jpg



東方神起のメンバーを一番近くから撮れた写真。



おそらく写真の左の方に写っているニット帽(?)を被った人がメンバーだと思われます。



さすが芸能人、普段街で見かける韓国男子とは違うオーラ?땰があります。



でも残念なことに...今回も顔はまともに写せませんでした。



うちのにゃん太郎、普段はすぐ熱くなる?럮뢆くせに



こういう人がいっぱいいるところでは



熱くならず冷静に行動するため、やはりこの位の写真を撮るのがやっとなようです。(でもよく頑張った!!にゃん太郎っ。)



今回は顔こそ撮れなかったものの



彼らの後姿はばっちり撮れたみたいです。



kuukou.jpg



ファンに囲まれながらエスカレーターに乗る東方神起。



ちなみに左のエスカレーターは下りのエスカレーターですが



韓国ギャル達はメンバーに近づくために階段を駆け上がりながら写真を撮っていました。



アイドルってファンって...色々大変なんだなあと思いました。



ちょっと話は変わるけど



以前、韓国のテレビ番組を見ていた時に



テレビ局かなんかに入るアイドルを待っていたファンの子(たぶん高校生)



車から降りてきたアイドル(スーパージュニアとか有名どころ)にプレゼントを渡していたんですけど



そのプレゼントを見て私は思わず笑ってしまいました。



なんとその子、家庭でよく使う透明の四角いビニール袋に



みかんを10個位入れたのをプレゼントしていたんです。
(しかもその渡し方が母親が子供にみかんの袋を渡すかのような感じ。)



初め見た時は「なぜにみかん!?」とびっくりしましたが、



アイドルの子は他のプレゼントは受け取らなくても



そのみかんだけはちゃんと受け取ってました。



...やっぱり韓国人は果物が好きだからでしょうか。



それともアイドルだからビタミン採らなきゃってことなんでしょうか。



それともただそのアイドルの子がみかんが大好きなんでしょうか。



とても謎ですがアイドルの子が受け取ったということは



あの高校生の子...本当に彼のことをよく知っていて応援してあげているのだなあと思いました。



やはり韓国の芸能人とファンはかじょく(家族)なんですね。



終わり。







おまけ。



タイトル 「きっずぽてとと枕。」



うちの家族の一員であるぽてとの子猫の時の写真です。



makuratopote.jpg



この頃はこのミニ枕とほぼ同じ大きさだったなんて...



今はたぶん長さはもちろん幅もこの枕より大きいはず...



ぽてと...すんごく大きくなったのね...。(´ω`)








 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
716. すおみ   URL  2008/08/14 08:00 [ 編集 ]
下りをかけあがる女子・・すごすぎる。
東方神起、人気があるんですね~。
私も東京に住んでれば、芸能人に会えるんでね~が?と田舎もの丸出ししてたのですが、なかなか見かけず・・・。いつかガツンと大物に出会ってみたいです~(>_<)
717. ごもすけ   URL  2008/08/14 10:36 [ 編集 ]
>すおみさん

下りのエスカレーターを駆け上がっている写真もすごいですけど、
メンバーがエスカレーターを使って上の階に行った後、エスカレーターの下で待っていたファン達が
エスカレーターを使って一気にメンバーを追いかけて行った時がもっとものすごかったです。
1つの段に3人とか乗っていて事故にならないだろうかと心配しましたよ。

韓国では芸能人が遊びに行くエリアが日本より限られているのか、
ここ数年の間でも見かけたことが何回かあります。
都内では...本当に見かけないですよねー。
私も昔は都内に行ったら芸能人とかテレビカメラを目にするのかと思っていましたけど...。

あ、私が街で見かけた芸能人いました!!
新宿伊勢丹のすぐ近くのカフェでお見かけした美輪明宏さん...。
ものすごく目立っていてすぐわかりました。(´ω`)
あの位のオーラがなかったらいくら芸能人でも都内では目立たないのかも...。
718. maria   URL  2008/08/14 17:50 [ 編集 ]
私も東方神起の『生声』だけ聞いたことがあります(笑)
去年、a-nation(浜崎あゆみなどエイベックス所属のアーティストにによるライブ)のバイトに参加した時、出演アーティストの中になぜかいたんですよ、東方神起が。
私は会場には入れなかったんですが、野外ライブだったので、リハや本番の声が聞けました。
しかも、私は東方神起のグッズ販売の係りでした(笑)

最近日本でも結構東方神起人気みたいなんですが、韓国でもやはりモテモテなんですね。
日本にヨン様が来たときの空港もものすごいらしいですよ(笑)
719. ごもすけ   URL  2008/08/19 20:57 [ 編集 ]
>mariaさん

ほお~。a-nationに出るとは、東方神起ってかなり本格的に日本で活動しているんですね。
そのアルバイト、面白そうですね。
私も一回グッズ販売とかやってみたいなあ。
大変そうだけど、滅多にできないことですもんね。

私は韓国のテレビをあまり見ないのでよくわかりませんが、
こんな私でも東方神起は時々テレビで見るのでやっぱり人気があるんでしょうね。
ヨン様もすごい人気みたいですよねー。
金浦空港で遭遇したらどんな騒ぎになるのか...一度遭遇してみたいです。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。