猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
スポンサーサイト
なぜモンゴルなの。
にゃん太郎(夫)母とにゃん太郎妹は火曜日の夜から旅へ出ました。



彼女達の行き先は...モンゴルです。



いつもクールなにゃん太郎妹がなぜそこを選んだのか未だに謎(にゃん太郎も謎だと言っている)ですが



彼女をひきつける何か둋があったのでしょう。



ツアーで行くらしいし、そんなにディープなところへは行かないと思うのですが



(とにゃん太郎)が心配していることがただ1つあります。



それは...



にゃん太郎母が興奮しすぎて怪我したり、ドジを踏んだりしていないかということ。



そしてにゃん太郎母が予想していたより大変な旅行だったら



旅行中ににゃん太郎母がにゃん太郎妹にぶーぶー言ってないかということ。
(これは私だけが心配していること。だってにゃん太郎母、モンゴル行って何をするとか全然わかってない状態で行ったんだもの)



まあ、にゃん太郎母は年の割には結構元気で




自称「どこに行っても、どんな食事でも大丈夫人間」



だそうなので、



心配しなくても大丈夫かな...とは思うんですけど...




にゃん太郎母、結構いつも強気なこと言う(`∀´)からね...
(何でも食べられると言っているわりには普段は韓国料理しか食べない。たまーに食べるとしてもピザくらい。)



本当に大丈夫だろうか...。



やっぱりものすんごく心配だわ。(;´ω`)



2人が韓国に戻ってくるのは土曜日の朝。



2人が元気に、そして「モンゴル最高!!(`∀´)」という気持ちで帰国してくれることを



願わずにはいられません...。







おまけ。



メールの受信箱を整理していたら



4年前に姉から送られてきた(避妊手術後の)ぽてとのエリザベスカラー姿둋の写真があったので



今日はその写真を載せようと思います。



これ。



potejyutugoshashin.jpg
(右下にあるのは姉が作ったパン。)



私はこの頃韓国に住んでいて、ぽてとの術後の様子などよく知らなかったのですが



エリザベスカラーをつけながらもこんなに食欲&好奇心旺盛だったところを見ると



順調に回復してたみたいで...



写真を見るたびによかったね...ぽてと、と思います。(´ω`)







 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
700. すおみ   URL  2008/07/25 18:42 [ 編集 ]
確かに、何故にモンゴル???
モンゴルは朝青龍の出身地くらいの認識しかない私なので、観光地と名物とか思い浮かばないですね~。モンゴル料理ってなんだろ??
701. ごもすけ   URL  2008/07/25 21:30 [ 編集 ]
>すおみさん

私はモンゴルと言えばはじめ草原と蒙古班しか思いつきませんでした...。(´ω`)

にゃん太郎妹は友達か誰かが「モンゴルへ行った時の写真がよかったから」行くことにしたと
さらりと言っていましたが...その写真に何が写っていたんでしょうか...
帰って来たら旅行の感想のついでに写真に何が写っていたか聞いてみたいと思います。

モンゴル料理ってどんなのがあるんでしょうねー。
この間、韓国のテレビで「モンゴルと韓国料理の共通点」をテーマにした番組がやってましたけど、
ちょこっとだけ韓国料理(辛くない韓国料理)に似ていました。
どんなもの食べたのか、いっぱい写真撮ってきてくれたらいいなあと思います。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

