猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
2008年:春夏 韓国ファンシーグッズ
今日は久しぶりに韓国ファンシーグッズをご紹介したいと思います。



今回ももちろん韓国人が大好きな、夏場はある意味避暑地にもなっている



韓国大型スーパーの1つであるEマートで見つけたファンシーグッズです。






まず一つ目。
(携帯カメラの写真なのでちと見づらいです)



P080612002.jpg



韓国ファンシー抱き枕です。



水色のが(骨らしきものが書いてあるから)犬で、



犬の下にあるピンクのが猫でしょうか。



ものすごいうねっています。



それにしてもこの微妙な色合い...



韓国ファンシー、やはり今シーズンも絶好調って感じですね。( ̄∀ ̄)






韓国ファンシーグッズ、2つ目。



fancy.jpg



ファンシー猫座布団&カエル座布団です。



右のカエルの頬にある、ハートマークがさらにファンシーさをアップさせてます。



ちなみに写真の右上の男の人は、韓国ファンシー大好き人間、我が夫にゃん太郎です。



写真を編集する今日の今日まで



写っている男性がにゃん太郎だと気づきませんでした。



私が韓国ファンシー座布団を激写している間、他のファンシーグッズを物色していたようです。



そうそう、この猫座布団とカエル座布団、ファンシーすぎるので全くひかれなかったのですが



猫座布団の左にあるクマに私はちょっとやられました。



色といい、形といい、表情といい(舌が出てる)とっても可愛いです。



これ、シリーズがあったら他のも見てみたいなと思いました。






韓国ファンシーグッズ、3つ目。



P080612003.jpg



またまた登場、韓国ファンシー抱き枕です。



この斜め具合...



そしてこの置き方...



見るたびに体から力が抜けます。



一押し商品だからこのようにディスプレイされたのか...



それともただ普通に売り場に置くにはスペースが足りなかったから置いたのか...ちょっと気になりますが



とりあえず我が家のベッドにこれがいたら



ちょっと邪魔だろうなと思います。( ̄ω ̄)






韓国ファンシーグッズ、最後。



寝具売り場のそばに照明コーナーがあったので



ついでに最新韓国ファンシー照明グッズもチェックしておきました。



最新韓国ファンシー照明。



P080612001.jpg



以前と何が違うのよと思われるかもしれませんが



前はハート、月、星だった照明グッズに



お花バージョンが仲間入りしたんです。



やはり、お花&ピンク色はファンシーにはかかせないものですからね。



次はどんなのが出てくるのか楽しみニダよ。( ̄∀ ̄)






おまけ。



タイトル 「そこに鼻がある限り。」



ぽてキャッチ



ぽてとさんは子供の頃から
(この写真はたぶん生後10ヶ月とかそのくらい。)



人の鼻をつかむのが好きだったようです...。(´ω`)






最後に、日本の姉達へ。



NHKの「美の壷 ~にわとり~昨日こちらでも放送されました。
(日本より約1ヶ月半遅れかな。)



昨日はたまたま、番組内容をネットでチェックできていたので



にわとり達を見ずに済みました。



一応、報告しておきます。(´ω`)ノ






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター