猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
だいぶ慣れてきたようです。
にゃんこ達undefinedundefinedが家に来て3日半経ちました。



トチundefinedは普段本棚の上で寝ていることが多いのですが、



私が椅子やベッドに座るといつも降りてきて擦り寄って来るようになりました。(●´∀`●)



ベッドに座っている時はトチは私の体に自分の体をどかんと押し付けて寝たりします。


2007_07160037.jpg
私のお尻に体をつけて寝るトチ。らぶりー。



ずっと人見知りをしていたヒドンundefinedでしたが、



昨日はとうとう自ら寄って来て撫でさせてくれました。



そしてあと2日は無理かと思っていたブラッシングもさせてくれました둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋



DSCF2286.jpg
トチより女の子っぽい顔のヒドン。にゃん太郎(夫)がブラッシングしてます。



それに「ぐるぐるにゃ~ん(私も撫でてにゃ~)undefinedと鳴きながら私の近くに来たり、



パソコンをしている私の椅子のそばに来たり、



パソコンの前に座ったりするようになりました。



この2日で着実に慣れてきてくれています。(●´∀`●)



実は今もヒドンundefinedがパソコンの横に座り、



トチundefinedがモニターの前に陣取り、私におケツを見せている状態です。



二匹ともすごく甘えん坊のようです。



ということで昨日立てた目標のうちのヒドンを撫でるというのが達成されました。



でもまだ一緒におもちゃを使ってちゃんと遊べていないので



今日の課題はそれです。o(・`ω´・)○



昨日は家にあったリボンでじゃらそうと思ったけど、



あまり食いつきがよくありませんでした。



今日はどんなおもちゃを二匹が好きなのかよく研究してみたいと思います。(。・ω・。)







↑↑ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、応援の猫パンチお願いします。





この記事へのコメント
1157. さい   URL  2011/09/24 17:36 [ 編集 ]
こにちわ。

ヒドン。
ミサイルっぽい響きなのに、
おかっぱだったんですね!
1168. ごもすけ   URL  2012/03/16 23:11 [ 編集 ]
>さいさん

私も「ヒドン」という響きとこの見た目と性格の違いが最後まで納得いきませんでした。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kannkokutonekoto.blog110.fc2.com/tb.php/24-af7172b4
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

