猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
じゃぱ~んニダ。
じゃぱん生活を満喫しているごもすけです。



嫌で嫌でたまらなかった飛行機タイムも



去年の韓国女子大生に引き続き



今回は隣に座った韓国おじさんと仲良く話しながら行けたので



短く感じることができました。



久しぶりに帰るので梅ぽてが私を見た時にどう反応するか



ちょっと心配していましたが



梅ちゃんは私の足に何回も頭をコツンコツンとぶつけてきてくれ



ぽてとは何回もあぴっちゅんしてくれて



安心しました。



昨日は髪の毛を切りました。



なんと9ヶ月ぶりです。



嬉しくて久しぶりに会った美容師さんに



思わず切れ痔っちゃんの話しをしてしまいました。



今日土曜日はにゃん太郎が韓国から



二番目の姉夫婦が都内から遊びにきます。



晩御飯は韓国ではあまり食べられない揚げ物をたくさん食べる予定です。



デザートはデパ地下のケーキっす。



なんてことない普通~のじゃぱん生活だけど



楽しくてしかたないっす。
この記事へのコメント
649. すおみ   URL  2008/05/24 20:14 [ 編集 ]
今日本にいらっしゃるんですね~。久しぶりのご実家、ゆっくり過ごしてくださいね。(^v^)
651. ごもすけ   URL  2008/05/31 20:23 [ 編集 ]
>すおみさん

お返事遅くなってすみません。
じゃぱんらいふ、たいしたことしてないのになぜだか毎日忙しくて…。
明日にゃん太郎が韓国に戻るのでそれまでにゃん太郎と一緒に
楽しい時間が過ごせればと思っています。(´∀`)
この一週間天気がよくなかったので明日は晴れればいいです。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

