猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
スポンサーサイト
韓国の子供の日のチラシ。
韓国も昨日は子供の日で休みでした。



毎日が子供の日のような韓国ですが、



昨日はやはりいつも以上に「お子様マンセー듰뜎な一日だったようです。



昨日、あるアニメ専門チャンネルを見ていたら



「今日は僕(私)が主人公☆」



などというテロップが画面の右上にずっと出ていましたからね...。



思わず「韓国きっずがこんなテロップを見たらますます図に乗っちゃいそう...(‐ω‐)」と韓国ママ達を心配したニダよ。



そして将来自分が子供を産んだら絶対子供の日にこのアニメ専門チャンネルを見せないようにしようと思ったよ。



話は変わって。



昨日の子供の日のちょっと前に



家の近くのEマートで子供の日を狙った広告(おもちゃや子供服がメインになっている広告)が配られていたんですけど



その広告に載っていた子供達の顔が「あんたその顔怖いからっ!!」とつい突っ込みたくなるほど



とっても不自然な表情だったので



今日はそのある意味怖い、広告の中の韓国きっずの写真を3つ紹介したいと思います。






まず1つ目の「あんたその顔怖いからっ!!」写真。귺긞긵깓?긤긲?귽깑



DSCF6076.jpg




子供たちが「おもちゃや子供服を前に大興奮!!」の写真のようです。



でも私はこんな風に手を上げて興奮している子供をあまり見たことがありません。



というか...こんな風に大げさに驚かれたり、喜ばれたりしたら



「こいつ猫かぶってんな。(‐ω‐)」と思ってしまうかもしれません。






2つ目の「あんたその顔怖いからっ!!」写真。귺긞긵깓?긤긲?귽깑



DSCF6080.jpg




おもちゃの洗濯機とアイロンがセットになった商品ですが...



女の子の笑顔...思いっきり歪んでます



あんた一体、何を企んでいるのっ!?という感じです。



アイロンをかけると思わず口が右上に上がっちゃうお子ちゃまだったらしょうがないけどさ...。



もっと楽しそうにしている無邪気な写真はなかったんかい...。







3つ目の「あんたその顔怖いからっ!!」写真。귺긞긵깓?긤긲?귽깑



DSCF6085.jpg




リカちゃん人形みたいな人形とアクセサリーがセットになっている商品のようですが...



このモデルの子......かなりいい仕事してます



この表情といい、



このポーズといい、



今までの子供たちの中では一番のやり手だと思われます。



この子にはぜひ上の写真の歪んだ笑顔の子に



写真を撮られる時の表情指導をしてもらいたいものです。







おまけ。




おまけも広告にちなんだ写真で、



広告をかぶせられてもそのまま歩くクンさんundefined



別のお店のチラシに載っていた牛の足のスライスの写真です。



DSCF6055.jpg




あ~可愛い...。



心が和んだでしょうか。



和んだところで誠に申し訳ごぜいませんが、



次は衝撃写真です。



これです......。귺긞긵깓?긤긲?귽깑



DSCF6072.jpg
   



肉嫌いの私には豚足だけでも怖いっていうのに



牛の足だなんて...



しかもスライスだなんて...



ホラー以外の何ものでもないニダよ...。(;´ω`)






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
622. にゃん   URL  2008/05/07 00:35 [ 編集 ]
えっと・・・
この牛の足って
どうやって食べるんですか?
日本で焼肉屋さんでトンソクを食べるように
食べるんでしょうか?
爪の部分さえ見なければ・・・
食べてみたいです(笑)
623. ごもすけ   URL  2008/05/07 13:21 [ 編集 ]
>にゃんさん

このまま食べるんじゃなくて、コムタンというスープを作る時の材料として使うそうです。
このスーパーで豚足が山積みで売られているのにもびっくりしたのに、牛の足もあったなんて...
今まで気がつかなかっただけで売り場の片隅にあったんでしょうね...。
これからはさらに肉売り場に近づけなくなりそうです。(;´ω`)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

