猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
スポンサーサイト
いい報告ニダよ。
今日は書くのを忘れていた、「ワタクシゴトですが...いい報告」2つについて書こうと思います。



まず1つ目。



このことは書いている今も嬉しくて嬉しくて顔がにやけてしまうんですけど...



去年の夏以来、約9ヶ月ぶりに日本に遊びに行くことになりました。둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋(`∀´)ノ



アルバイトの休みなどをめいいっぱい使って



5月22日~6月9日の間、日本を満喫する予定ですっ。



もうね...日本行きが楽しみで楽しみで仕方ないんですっ。



時々来る、日本に遊びに行きたい病を何度も我慢してきましたからね。



チケットを買ったその日はつい嬉しくて



カレンダーの5月22日の欄に



猫がマンセー(万歳)ポーズをとっている絵を書いてしまいましたからね。



今回も去年と同様、にゃん太郎(夫)も日本へ行きます。



でもにゃん太郎は5月24日から6月1日までの予定です。



にゃん太郎も日本行きを私と同じくらい楽しみ궺궞갃にしていて



本当はもっと長くいたいらしいんですけど...



にゃん太郎さんはお仕事がありますから...



可哀相ですけど、私がその分日本を満喫してあげます。( ̄∀ ̄)






いい報告、2つ目。



「いい報告」という文を見て「あ、もしや。」と思われた方もいるかもしれませんが...



そうなんです。



私やっと切れ痔っちゃんが治ったんですぅ~~!!!



切れ痔ちゃんになって最初の週は



あまりの辛さにトイレで1人痛さと情けなさで涙したっけな...



発症から数日後以降の、極太軟膏っちゃんと生活を共にしていた頃は



トイレに行くたびに自分の食事量を呪ったりしたっけな...



そしてもう私にできることはここまでと思い、フランス坐剤っちゃんを購入した発症2週目...



おしゃれな坐剤っちゃんを信じて夜寝る前に坐剤っちゃんを一刺しするのが習慣になったっけなあ...



あ~。本当に長くて辛い道のりでした。



やっぱり人間、本当に本当に健康が一番です。



この1年で強く思ったことはこれです。



私、このブログに書いたかどうか忘れましたが



去年の上半期は、目、及び首などに帯状疱疹



夏は扁桃腺が腫れ
(喉の半分が塞がってビビった。)



去年の秋は膀胱炎



今年の2月はインフルエンザ



そして極めつけに今回の切れ痔っちゃん



大病じゃないけどかかったら面倒くさい病気



次から次へとかかっています。



もう「次は何かしらね。(`∀´)」という感じです。



まあ、でもこれからは病気も何もない健康な身体を満喫するために



普段の食生活などを今まで以上に気をつけたいと思います。



皆さんもこれらの病気にならないように気をつけてくださいニダね。(・ω・)








おまけ。



ぽてとさんは今日も元気です。



kirikabupote1.jpg
(畑の奥の切り株ジャングル地帯をさまようぽてとさん。)




kirikabupote2.jpg
                 くんくん...



kirikabupote3.jpg
              チェックチェック...



kirikabupote4.jpg
               ちと臭いにゃね...



猫と切り株も案外いけるわね...。(´ω`)







 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
617. にゃん   URL  2008/05/03 18:51 [ 編集 ]
そうですか~。里帰りですわね!
ごもすけ様は日本に帰ったら行きたい所ってどこですか?
あ、湯葉もいっぱい食べれますわね★
あと、『祝・ぢ完治』おめでとうございます♪
そちらは辛い食べ物が多いからでしょうか?
(笑)
619. ごもすけ   URL  2008/05/04 09:17 [ 編集 ]
>にゃんさん

行きたいところはまだ特に決まってないんですけど、とりあえずしたいのは
お買い物とドライブと家の前の川でバーベキューをすることです。
あ、家の近に温泉があるのでそこには絶対行きたいですね~。
痔はですね...。辛いものを食べていたからじゃなくて、ただ単に運動不足や
野菜不足による便秘からなってしまったんですよ~。
痔になっている間はできるだけ辛いものは避けるようにしてました。
治ってからまだ激辛料理を食べてないんですけど、様子を見て食べたいなあと思っています。(´ω`)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

