猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
韓国にゃんこ、クンさんのためにこんなの作ってみました。
今日は我が家で今預かっている韓国にゃんこクンさんundefined新しいおもちゃについて書きます。



クンさんを預かって早1ヶ月ちょっと...



その間クンさんの飼い主さんは2回程我が家に遊びに来てくれたのですが



その時にこんなお土産を持って来てくれました。귺긞긵깓?긤긲?귽깑



DSCF5791.jpg




猫じゃらしと猫の顔のネームプレート(ネームプレートは私へのお土産だそうです。ありがたいっす...)です。



新しいおもちゃを前にしてクンさんはじゃれまくり...



飼い主さんの頭をも蹴るほど興奮してジャンプしていました。



クンさんはオスなのでとってもパワーがあります。



なのでそのありあまったパワーを発散させるために



運動の時間がメスにゃんこより必要です。



私達はそんなクンさんのために以前預かったトチとヒドンのために作った隠れ家用の猫マンション



アスレチック猫マンションへとリフォームしてあげることにしました。



DSCF5688.jpg
(猫マンションの後ろ部分に穴を開けているにゃん太郎とそれを待つクンさん。)




DSCF5689.jpg
(リフォーム完了。)



そして穴の中に猫じゃらしを入れること




数秒...



DSCF5690.jpg




クンさん、大興奮っす。



DSCF5691.jpg




にゃん太郎(夫)が色々な穴から猫じゃらしを入れてあげると



クンさんは更に大興奮。



穴をめがけて



手をめいいっぱい伸ばして猫じゃらしを掴もうとしました。



DSCF5696.jpg
(クンさんの身体、マジックのように伸びちゃってます。)



どうやらこのリフォーム、大成功のようです...。



もう1つのお土産の可愛い可愛いネームプレートも



せっかくなのでクンさんと一緒に写真を撮ってみましたが...



DSCF5780.jpg



ちょっと、いやかなり怖くなってしまいました。



でも飼い主さんに見せたらとても喜んでいたので



まあよしとしましょう。( ̄ω ̄)







おまけ。



クンさんを、男っぽく&王子っぽくをテーマに写真を撮ってみました。




その1。  タイトル ~クンさんもやっぱり韓国男ニダ~


DSCF5735.jpg



どうです。この角度。



DSCF5736.jpg



そしてこの照明の当たり具合。



韓国の男性モデルは(一般人も)よくこんな風に写真撮ってますけど



クンさんもやっぱり韓国の男なのでこういう写真もばっちりこなせます。





その2。 タイトル ~フランス貴族風クンさん~


DSCF5889.jpg
(梨をくるんであったネットを首に巻かれるクンさん。)



DSCF5890.jpg



さきほどのワイルドな顔とうって変わって、



とっても可愛いお顔のクンさん。



お顔はもちろんだけど



こんなことされても嫌がらないクンさんが
(注:この後すぐネットはとってあげました)



とってもとっても可愛いです。(´ω`)






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

