猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
スポンサーサイト
母の63歳の誕生日に猫柄Tシャツを購入してみました。
今度の日曜日、4月20日は母の63歳の誕生日귺긞긵깓?긤긲?귽깑です。



私の母は毎年自分の誕生日をそれはそれはすごく楽しみにしていて



1ヶ月前から「来月お母さんの誕生日。( ̄∀ ̄)」とストレートにアピールしてきます。



今は私が韓国に住んでいるので、離れているとアピールしづらいのか



誕生日の「た」の字(「じ」を変換したら未だに「痔」が出るよ...)も出してきませんが



心の中ではちょっとは期待しているはず。



なので私はそんな母のためにここ数日ずっと色々なネットショッピングのサイトを徘徊する日々を送り



「これは!」というプレゼントをついに見つけました!!



それは...



松下カツミさんという方がデザインした



猫柄Tシャツっす!!!



それでは今日は私が63歳の熟女궺궞갃のために買ったTシャツを色々ご紹介したいと思います。



今回私が注文したのは下の2種類の猫柄Tシャツです。귺긞긵깓?긤긲?귽깑
(ちなみに私が購入させていただいたかちねこさんのサイトはこちら。松下カツミさんのサイトはこちら。ダイアリーのところの猫ちゃん写真も可愛いです。)



starcatscoffee1.jpg




   猫がよく見えないという方のための拡大図。귺긞긵깓?긤긲?귽깑



starcatscoffee2.jpg




STAR CATS COFFEE Tシャツっす。



スタバのパロディー猫ちゃんTシャツです。



スタバだけでなくデメルのソリッドチョコをもパロっているような絵、そして猫ちゃんの表情がとってもグーです。



ちなみにこのパッケージパロディーTシャツシリーズには他にも色々あって



この他にもサーティニャンTシャツニャンキースTシャツ、そしてCAT BEER Tシャツなどがあります。



本当は下の写真のCAT BEER Tシャツが欲しかったんですがね...



人気があるみたいで売り切れていました。



cat beer



ちょっと残念ですけど先ほど紹介した上の青いTシャツ、スタニャTシャツも可愛いし



CAT BEER Tシャツよりインパクト大なのでいい買い物したなあと思っています。






では、お次は2枚目のTシャツです。귺긞긵깓?긤긲?귽깑



supermarket1.jpg



Super Market 猫Tシャツです。




拡大写真。귺긞긵깓?긤긲?귽깑


supermarket2.jpg




GOOD TASTE  ・  FRESH AND SAFETYだそうです。



母にはこれを着て、家の近くのスーパーに買い物に行ってもらおうと思っています。( ̄∀ ̄)



63歳の母親に猫柄のTシャツだなんて...と思われるかもしれませんが



家の母はWORST GIRL’S  CONTESTなどという



訳のわからないロゴが入ったTシャツを普通に着ているので



たぶんこのTシャツも抵抗なしに着てくれると思います。



Tシャツの他にはこんなプレゼントも用意しています。



DSCF5768.jpg




最近韓国の猫好きの間で話題(たぶん)の猫ちゃんストラップ~スカーフを巻いた猫ちゃん~バージョンです。



ちょっと前に姉達にこの猫ちゃんストラップシリーズをプレゼントしたら



母が「お母さんのはないの?」と少しすねたので今回は母にもストラップをあげようと思って買っておきました。



たぶんプレゼントが届くのは明日か明後日...



母の反応が今からとっても楽しみです。(・ω・)







おまけ。



タイトル ~ 我が家のキャット達に囲まれる母 ~



s-IMG_1713.jpg



先輩にゃんこ梅ちゃんをまずなでなでする母...돷궛겓겓




s-IMG_1714.jpg




次にぽてともなでなでしてあげる母...。돷궛겓겓 両手に猫궺궞갃です。



早くTシャツが届いて猫Tを着た母が猫達に囲まれるところを見たいです。(´ω`)







 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
596. こぶた   URL  2008/04/18 16:46 [ 編集 ]
少し早いですが、おめでとうございます!
私も母にプレゼントする時は、必ず猫関係で探しています。
猫好きのキホンですかね。
お母さん喜んでくれるといいですね☆
597. ごもすけ   URL  2008/04/18 23:39 [ 編集 ]
>こぶたさん

どうもありがとうございます☆
猫関係のグッズを見ていると自分もほしくなっちゃうから困りますよね~。
こぶたさんはどんな猫グッズをお母さんにあげたんですか?
もし機会があったらブログで紹介してください~。

日曜日母に電話しようと思っているのですが、どんな反応をするか本当に楽しみです。(´ω`)
598. にゃん   URL  2008/04/19 23:26 [ 編集 ]
こんにちは 女王様のにゃんです。

ごもすけさんのお母様、お誕生日おめでとうございま~す。
Tシャツもかわいいけど、ストラップの猫の絵がとってもステキ!
わたしも欲しいわ~♪
あ、梅ちゃんの身体の柄がわたしとそっくり☆
おそろいだわ!

599. ごもすけ   URL  2008/04/19 23:50 [ 編集 ]
>にゃんさん

どうもありがとうございます。(´ω`)
女王様からお祝いの言葉をいただけるなんて嬉しいです☆
この猫の絵、とっても可愛いですよね~。
私もこの猫ちゃんシリーズのストラップ使っています。

そうなんです~。
梅ちゃんの柄とにゃんさんの柄似ているんですよ☆(みーたんにも似ているかも)
上の写真ではよく見えませんが、特に右肩の辺りが似ているかなと思います。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

