猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
新たな痔の薬を購入っす。
毎日、脳の半分以上を痔の治療のために使っているごもすけです。



韓国極太注入軟膏を塗り始めて約1週間...



おへそを12時の方向として考えると



排便時、6時の方向が痛かった私ですが
(つまり背中に近いほうの穴ちゃん。4時もちょっと痛かった...。)



6時の方向はちこっとだけよくなってきました。



でもですね...切れ痔っちゃんはなかなかしつこいお方でして...



6時の方向がよくなったと思ったら



今度は8時の方向に痛みを感じるようになりました。



もう、次は何時が来るんだって感じです。



韓国極太注入軟膏を信じて1週間頑張ってきたわけですが



これ1つだけでは埒が明かんと思った私...



昨日、さっそくにゃん太郎(夫)と共に



薬局めぐりの旅をして
(韓国の薬局は日曜日はやっていないお店がほとんど。)



切れ痔の最終兵器、止まって、溶けて、拡がる




坐剤っちゃんを買って来ました。
(正確にはまたにゃん太郎に買わせました。にゃん太郎、ありがとう...。)




この坐剤...



ただの坐剤じゃありませんよ。



なんとおフランス둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋の坐剤でございますっ。




緑と白の、とてもシンプルで粋なパッケージでございます。



坐剤だと思わなければ



何だかお洒落なサプリメントにも見えてしまうくらい見た目イケてます。



お洒落なボンジュールフランスの方々が



痔の薬を使っているところはちょっと想像しがたいものがありますが



こんな素敵な坐剤があるならボンジュールフランスっ子達も



気にせず痔にもなれるってもんですね。



あ、でも問題が1つ。



パッケージこそお洒落なこの坐剤っちゃんですが



やはりボンジュールフランス人の国の薬なので



韓国極太注入軟膏に引き続きまして



この坐剤、若干日本の坐剤っちゃんより大きい気がするんですっ。



まあ、薬を買う時に



薬剤師さんに一番強力なものをリクエストしたんですから



このおフランスサイズの坐剤に音を上げていては駄目ですけどね。



で、昨日の夜からさっそく使い始めたんですけど



これがなかなか効いてるみたいなんですっ。



おトイレタイムの時の痛さも



一昨日までの痛さを100とすると



40以下の痛さになりました。



フランス坐剤マンセ~ですよ。



とりあえず今週はこのおフランス坐剤っちゃんと共に過ごしてみたいと思います。



効かなかったらたぶんまた今週末は薬局めぐりです。



坐剤っちゃん、お願いですから日本の小娘の痔をなんとかしておくれニダ。






おまけ。



タイトル ~自然児ぽてと~



tumetogi1.jpg
                バリバリバリ~~!!
 



tumetogi2.jpg
                    ん?



tumetogi3.jpg
                  なんだあれ?



tumetogi4.jpg
              なんかいた!なんかいたの~!!



ぽてとさん...お腹の毛(肉)また増えた??(´ω`)






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




この記事へのコメント
588. すおみ   URL  2008/04/14 21:50 [ 編集 ]
おそらく私も切れ●になったことがあると思います・・・。でも痛さを引きずるまでのものじゃなかったので、たぶん自然治癒・・・。

当たり前なのかもしれませんが、フランス人も痔になるんですね~!?なんだかびっくりですよ!おしゃれなパリジェンヌが座薬をさしている姿は想像できませんね~。
589. ごもすけ   URL  2008/04/14 22:36 [ 編集 ]
>すおみさん

痔のサイトにも書いてありましたが、たとえなったとしてもほとんどの人が自然に治っちゃうんだそうです。
今の私としてはうらやましい限りです~。

私も初め、フランス人も痔になるんだ!!とびっくりしました。
CMとかもしてるんでしょうか。していたら見てみたいです。(´ω`)
590. にゃん   URL  2008/04/16 00:46 [ 編集 ]
はじめまして
ネコの女王様のにゃんと申します。
わたしの家来1号の“女”が
韓国ドラマ&韓国グルメが大好きなので
いつも拝見させていただいてました。

よろしければ相互リンクさせていただけませんか?
よろしくお願いします。
また遊びに来ま~す。
591. ごもすけ   URL  2008/04/16 08:35 [ 編集 ]
>にゃんさん

はじめまして。(´ω`)
あんまり韓国情報のないブログで大変申し訳ないですが...
こちらこそ相互リンクよろしくお願いします☆
さきほどブログ拝見させていただきましたが、とても可愛い三毛にゃんこちゃん達ですね。
一緒に寝ているところ、とっても可愛いです!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター