猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
スポンサーサイト
猫の近くで新聞を読むと...
連日の残業と水虫(疑惑)でストレスいっぱいの夫を抱えるごもすけです。



昨晩と今朝と調子に乗って騒いでいたらにゃん太郎がキレてしまいました。



なので朝から説教をくらいました。



私は時々にゃん太郎の気持ちを考えないでつっぱしってしまうことがあるので



これからは気をつけたいと思います。(‐ω‐)




귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑




実家に遊びに行った姉から梅ぽてメール궺궞갃が届きました。



今日はその梅ぽてメールの写真の中から



タイトル ~ ぽてとの近くで新聞を読むとこうなるニダ ~ をご紹介したいと思います。






家のぽてとは人が新聞を読んでいるとその上に乗るのが大好きです。



だから



osotowomirupoteto.jpg
何回見てもやっぱり石なのね...



たとえこのように哀愁を漂わせながら、真剣にお外を眺めている時も



goitopoteto.jpg
        なんでなの... 



家族の誰かが新聞を読んでいるのに気づくと



goitopoteto1.jpg
               ぽてとです。



とりあえず新聞のど真ん中の位置に来ます。



そしてしばらくその位置で新聞を踏みしめた後



人の、新聞を読み進める面とは逆の方に移動します。



goitopoteto2.jpg
                 (でも中央寄り)



そして人間がぽてとにパサッと新聞をかぶせると



一瞬固まりますが



このかけられている感触が気持ちいいのか



sinnbunnpoteto2.jpg




気持ちよさそうにくつろぎ続けます。



でもぽてとさんの新聞の上くつろぎタイムも終わりと言うのもがあるわけでして



人間が新聞を読み終わると



ぽてとさんは最後のフィナーレとして



このように귺긞긵깓?긤긲?귽깑



goitopoteto5.jpg
                 きゃー



束の間のぽてとハウス둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋を作ってもらいます。



以上が我が家のいたずらきゃっと、ぽてとさんの新聞くつろぎタイムです。



まあ、人の近くにいられるし、何かの上に座れるし、



最後にはぽてとハウスのサービスまであるんだから



ぽてとが見逃さないわけはないですね。(´ω`)







おまけ。



新聞ぽてとハウスを没収されるぽてとさん。



goitopoteto7.jpg
               あー







 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
574. マサシ   URL  2008/03/28 14:22 [ 編集 ]
うちの実家の猫たちもそうです。
新聞読んでると、必ず一匹は新聞の上にどかっっと。
かわいいけど、かわいいけど、なかなかどかないんですよね~

新聞ハウス、あたしもしてます^^♪
575. ごもすけ   URL  2008/03/28 15:10 [ 編集 ]
>マサシさん

そうなんです~。
あの感触とがさがさと言う音がたまらないのか、座ったら、なかなかどいてくれませんよね。
猫に遠慮しながら新聞を読むのは猫飼いの宿命なのかしら...。
新聞ハウス、にゃんこはとっても喜びますよね☆
今夜クンにもやってみようかな~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

