猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
スポンサーサイト
夫、にゃん太郎にある疑惑が浮上ニダ。
昨日にゃん太郎の口から衝撃発言がありました。



以前にゃん太郎が鏡に向かっての筋トレ中に思わず口にした




「男は皆ナルシスト깓?긛発言以来の



超衝撃発言です。



発言というより告白かしら。



あ、にゃん太郎を直接知っている皆さんに一言。



今日のブログを見ても



にゃん太郎を避けるようなことはしないでください。



私は多少避けていますが、心優しい皆さんだけはそんなことしないはずだと信じておりますから。



それでは、発表します。



にゃん太郎さん...



なんと긲깛긞1水虫になってしまった긲깛긞1(かも)しれないんですぅ!!




あ、でもまだ水虫発症確定!!귺긞긵깓?긤긲?귽깑というわけではないです。



まだまだそんなにひどい症状が出ているわけではないらしいので。
(直接見てないのでわかりませんが)



...にゃん太郎、本当についてない男です。



原因はここ最近続いている夜遅くまでの残業。



朝から晩まで革靴を履いていて足がムレにムレて水虫(のような)症状が出てしまったそうなんです。



ここだけの話ですが



にゃん太郎は以前も水虫を体験した男なん(だそう)です。
(今回の足の違和感が以前の水虫の症状と少し似ているらしいです...。)



それは、軍隊にいた時のこと...。



軍隊に兵役中は



kutu.jpg




このような軍靴を朝から晩まで毎日毎日履くそうで...



見るからに蒸れそうなこのお靴...



訓練中の汗とともにさらにムレムレになるらしく...



ムレムレになるとやはり水虫に容易に感染しちゃうらしく...



にゃん太郎曰く「軍隊にいる時はほぼ皆水虫になる」そうです。



今までたくさんの人から軍隊の話を聞きましたが



これはインスタントラーメンを食べる時に袋にそのままお湯を入れて食べるという軍隊エピソード以上に



私にとって衝撃的なエピソードでした。



ってことはぁ...素敵な韓流芸能人のあの人も...あの人も...



もしかしたら兵役中は水虫に悩んでいたってこと!?



にゃん太郎ならともかく、全くもって想像できないっす。



話は戻って。



水虫疑惑(以前の水虫は奇跡的にも治っていたらしい。...ホントか??)が浮上したにゃん太郎さん。



昨日からさっそく水虫撃退に向けてあの方法を実践しております。



あの方法とは、ずばりお茶っ葉で水虫撃退作戦です。



~にゃん太郎流お茶っ葉療法~



まずにゃん太郎のお気に入りファンシー韓国MON・GE洗面器にお茶っ葉をたくさん入れます。



そして熱~いお湯をたくさん入れ、その中にしばらく足を入れます。



しばらく足をつけた後は薄~いストッキングや靴下にその茶葉を入れてそれを履きます。



浴室から出る前に茶葉の水気を取ります。



その後はかかと歩きか水虫用(というか今回だけ使うにゃん太郎専用)スリッパで過ごし



寝るときもそのままストッキングを履いて寝ます。



DSCF5473.jpg




写真は床に足がつかないように足を上げながら椅子に座るにゃん太郎さんです。



風呂上り、パジャマとセクシーストッキングのコラボ(緑茶の香り付き)です。



DSCF5472.jpg




匂いにつられて韓国にゃんこ、クンさんも寄って来ます。



ちなみに今回私達が参考にしたのは



さくらももこさんの『もものかんづめ』第一章の「奇跡の水虫治療」でございます。



実はにゃん太郎に水虫告白を受ける前の晩、



ワタクシごもすけ、たまたまこの章を読み返していたんです。



なんという偶然なのでしょう。



なのでにゃん太郎に「あの本になんて書いてあったっけ!?」と聞かれた時



すぐさま治療法を指示することができました。



いや~それにしても私ってすごいニダね。



夫、にゃん太郎の危機を本能で感じとっていたんですからっ。



やはり私はにゃん太郎にはなくてはならない存在ってやつですね。( ̄∀ ̄)







おまけ。



~梅ぽてと農作物(石敷き前)~




1.梅ちゃんと大根



umetodaikon.jpg
                     なんか匂う...




2.ぽてとと南瓜とさつま芋


potestage.jpg
                 なめなめ...




我が家の庭ではおいしいものと可愛いものが同時に見られます。(´ω`)







 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。





スポンサーサイト
この記事へのコメント
572. すおみ   URL  2008/03/26 21:43 [ 編集 ]
ストッキングを履いている足が妙になまめかしいですね~。
水虫の治療は結構時間がかかるらしいですよね。気長にがんばって!
573. ごもすけ   URL  2008/03/26 23:03 [ 編集 ]
>すおみさん

にゃん太郎のストッキング姿、普通の女の人以上にセクシーで
しかも似合っていて本当にうけました☆(´∀`)
笑いを我慢しながら写真を撮ったんですよ~。
水虫の治療って大変そうですよねえ。
『もものかんづめ』では1週間で治ったと書いてありましたが、たぶんそれ以上かかると思うので、
長期戦を覚悟して二人で(私はうつされないように)頑張りたいと思います。
1049.      2010/03/19 19:18 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
1052. ごもすけ   URL  2010/03/22 18:50 [ 編集 ]
>Limeさん

コメントありがとうございます。
そしてお返事かなり遅くなって本当にすみません。

はは~。そうですね。敵と言っても過言ではないかもしれませんね。
とりあえず夫が水虫にかかっていた間はいつもより二人の間に距離がありましたからね。

なるほど~。そんな治療法もあるんですね。
幸い、夫はこのお茶っぱを使った治療法で治ったのですが、
ちょっと面倒くさいので(それに私のストッキングを犠牲にしなければならない)
今度もし夫が水虫にかかったらその方法で治してみようと思います。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

