猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
「クン」の写真撮ったど~!!ヾ(●´∀`●)ノ
昨日はにゃん太郎(夫)は飲み会があったので



韓国にゃんこ「クン」とこれでもか~というほど甘い甘い時間を過ごせました。



その結果...





クンさん...めちゃくちゃ私になつきました。(´ω`)





連続あぴっちゅんはもちろん



遊んで遊んで~と何回も催促して来たり
(私がセットしておいたマットのトンネルで遊ぶのがお気に入り)



私の目の前で平気でう〇こもしちゃうし...。
(我が家で飼っていた猫達は人間がいるとちょっと気になる~という感じだったのでちょっとびっくり。)



私が「寝る時間だからここ(4枚重ねふわふわ座布団)で寝ようね~。」と座布団をポンポンと叩きながら言うと



遊んでいてもちゃんと座布団の上に乗って寝てくれるし...。



本当...怖いくらいなつかれてるニダよ...。(´ω`)



で、ですね



こんなになついてくれなたら、ここはひとつ写真でも撮ろうと思い



昨日の夜、カメラ귺긞긵깓?긤긲?귽깑を片手に頑張ってみたんですけど



クンさん...「ぅにゃぁ~ん」と私の周りを行ったりきたりしては



マットのトンネルの中に入ってハッスル&私と遊ぶという感じで常に動き回っていたので



撮るのにすっごい苦労しました。



で、やっと撮れた写真3枚。귺긞긵깓?긤긲?귽깑



DSCF5357.jpg




マット遊びが激しすぎたためか床に倒れこんでしばし休憩するクンさん。



DSCF5359.jpg




思わずうとうとしちゃってます



でも私が「クン~(●´Д`)」と呼ぶと



DSCF5363.jpg




こんなサービスポーズ둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋をとってくれました。



本当...可愛いやつ...。(´ω`)



クンさんの顔がちゃんと撮れなかったので、



次回は「クンさんのお顔をちゃんと撮る」を目標に、ワタクシ、ごもすけ頑張りたいと思います。







おまけ。



タイトル   ~ 一体誰が買うニダか!? ~




DSCF5321.jpg




2週間位前、にゃん太郎妹の家に行くバスの中から見た風景。



わかりにくいかもしれませんが、ここかなり車やバスが行き交う道路の



中央分離帯です。



でもご覧の通り中央分離帯がギター売り場になっています。



一体誰が買うんでしょうか...。



でも春だし気分もいいから、道路でこんなギターが売っていたら



「いっちょ弾いてみっか~!!(`∀´)」と思って買いたくなってしまうんでしょうか。



謎っす。







 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



この記事へのコメント
556. こぶた   URL  2008/03/18 23:57 [ 編集 ]
わぁ~!!
私がブログサボってる間に、こんな可愛いにゃんこが登場してたんですね。
「サービスポーズ」がすごく可愛いです☆
お顔の写真楽しみにしてますね~♪
557. ごもすけ   URL  2008/03/19 07:52 [ 編集 ]
>こぶたさん

急に預かることになりまして...(´ω`)
お顔がすごく可愛いので今日は絶対写真を撮りたいです。
オスの大人の猫ちゃんを自分で世話するのって始めてなんですけど、
大きさとかパワーとか驚くことばかりです。
でも甘えん坊でとっても可愛いくて毎日毎日萌えています☆
558. マサシ   URL  2008/03/19 09:22 [ 編集 ]
おぉ~!!
かわゆい!!!!

クンの茶色と、リボン?の水色もなんだかいい感じに見えてしまいます~^^

ピンクの肉球ぷにぷにした~い^^
うちのチョッパーの肉球は焦げてるから(苦笑・黒いです。)
559. ごもすけ   URL  2008/03/19 18:23 [ 編集 ]
>マサシさん

この紐、私が最近買ったセーターについていたリボンなんです。
リボンをとって着ようと思って買ってすぐとってそのままとって置いたのですが、
まさかこの紐がすぐ役に立つとは...。クンの毛の色とよく合っていて私も気に入ってます。
肉球もピンクで男の子だから大きくて見ていて本当に飽きないです~。

チョパーちゃんの肉球、焦げちゃってるんですか~。
焦げた肉球もぷにぷにしたら楽しそう!(´ω`)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター