猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
男同士で早く仲良くなってほしいニダ。
ふふふ...。



金曜の夜から預かっている韓国にゃんこ「クン」...



確実に私に慣れてきています。(´ω`)



今朝は私のすぐ目の前でそのたくましいお尻を見せながらご飯を食べてくれたし



その後は何回も私に向かって「ぅにゃん。」と話しかけてくるし...。



今もパソコンの隣に私がセットしておいた



4枚重ねのふっかふかこの上ない座布団の上、



ウイリー状態で香箱を作っております。



でも...こんな私とクンの甘~い時間も



あのお方が帰って来ると台無しになってしまう可能性大です。



あのお方とは、もちろん






にゃん太郎(夫)。(`∀´)(注:しゃくれではない)






このブログでも何回か書いていると思いますが



うちのにゃん太郎さん、とってもとっても動物的なオーラを持っている、気配を消せない男なんです。



それに1つ1つの動きがものすごい速いので



猫達はにゃん太郎の機敏な、予測できない動きに怯えまくってしまうんです。



なのでトチとヒドンの時もそうだったんですけど



猫とにゃん太郎が仲良くなる(というか猫達がにゃん太郎の動きに慣れるまで)には



相当の時間と私のアドバイス둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋が必要になります。



でもにゃん太郎は私のアドバイスなんか聞いちゃくれないんですけどね。



でも前回、そして今回の私の絶妙な猫の扱いを見たにゃん太郎さんなら



少しは私の言うことを聞いてくれると信じたいです。



にゃん太郎...今回は期間が長いからと高をくくっていても



この人見知り&トロい「クン」を攻略するのは相当大変ニダよ。



なんてったってこの「クン」さん



飼い主さんも認める、大の男嫌いですから。



これ以上私との間に差をつけられたくなかったら



少しは韓国きゃっとを半ば攻略しつつあるごもすけ様の言うことを聞くべきニダよ~。(`・ω・´)ノ








おまけ。



去年にゃん太郎が私の実家に泊まりに来た時の写真。



その1。귺긞긵깓?긤긲?귽깑



2006_12280098.jpg



誰にでもなつくぽてとさん、にゃん太郎にもすぐ抱かれるの図。




その2。귺긞긵깓?긤긲?귽깑



2006_12280124.jpg




横になったホットにゃん太郎(にゃん太郎は体温が高い)の足元にさりげなく入り込むぽてとさんの図。



ちなみに後ろにちらっと見えるのはぽてとさんのおもちゃ、あらいぐまラスカルのぬいぐるみです。



にゃん太郎、「クン」も早くぽてとと同じくらいなついてくれればいいね。



二人で頑張りましょうニダね~。(`∀´)ノ







 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

