猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
まだあったにゃん太郎のファンシー文房具。
今日はおっさん運がいい日でした。



家の近くのバス停でバスに乗る時、私の前にいたおっさんが



「お先にどうぞ。(`∀´)ノ」と言って私を先に乗せてくれたり、



アルバイトが終わって自分が乗るバスを探してうろうろしていたら
(注:アルバイト先からちょうどバスが出るので色々なバスが停まっている)



休憩中のバスの運転手さんが私のことを覚えていてくれたみたいで



わざわざ運転席から降りてきてくれて「このバスなら〇〇行くよ!!(`∀´)」



親切に教えてくれたり…。



韓国のおっさんは素晴らしいっす。



にゃん太郎もそろそろ社会一般的に「おっさん」の部類に入って行くと思いますが



今日のおっさんみたいな素敵な「韓国のおっさん」になってくれればいいなあと思います。



でも私は確信しています。



にゃん太郎は今日会ったおっさん以上に素敵なおっさんになるだろうということを…。



だって…にゃん太郎さん、30超えてこんな可愛らしい絵のついたファンシー文房具使っているんですもの。



最近発見したにゃん太郎愛用文房具のファンシーキャラ、その1。귺긞긵깓?긤긲?귽깑



DSCF5277.jpg




にゃん太郎曰く「中学生か高校生の頃使っていた」バインダーの猫達。



左の2匹の猫ちゃんはファンシーな雰囲気の中にも若干の可愛さがありますが



一番右の猫はちと怖い&焦りすぎです。







にゃん太郎愛用文房具のファンシーキャラ その2귺긞긵깓?긤긲?귽깑



DSCF5276.jpg




このRAINの字体といい



この表情といい



これをファンシーと言わずに何をファンシーというのかというくらい



完成度の高い韓国ファンシー듰뜎です。



ちなみにこれもにゃん太郎が中学か高校生の頃に使っていたもので



この頃こういうシールをバインダーなどに貼り付けるのが流行っていて



にゃん太郎もやってみたんだそうです。



にゃん太郎のファンシー好きは昔からのものなのです。



にゃん太郎、これからも周りの目なんか気にせずファンシーグッズを愛用して



素敵な韓国ファンシーおっさん깓?긛になっておくれニダ。








おまけ。



タイトル ~ 梅子さんお庭でハッスル ~



tumetogiume1.jpg




庭のベンチで爪とぎを始める梅子さん



tumetogiume2.jpg




いい具合に研げるのか



tumetogiume3.jpg




ものすごい真剣に研いでいます。



tumetogiume4.jpg




梅ちゃんの寝ている時の天使のような顔もいいけど、



こんな必死な顔の梅ちゃんも



私は大好きです。(´ω`)






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




この記事へのコメント
540. テラ   URL  2008/03/04 19:53 [ 編集 ]
ファンシー文房具を使っている、にゃん太郎さん素敵です~☆
私もファンシー文房具大好きなので(笑)
韓国に行ったら一番行きたい場所が文房具屋さん(文房具売り場)
また、ファンシー物見つけたら、紹介して下さいね!楽しみにしていまぁ~す♪
541. ごもすけ   URL  2008/03/04 22:09 [ 編集 ]
>テラさん

にゃん太郎、ファンシー文房具を使っているっていうのもすごいですけど、
十年以上前に買ったものをずっと使っているっていうのもすごいなと思ったりします。
棚の中とか探したらまたファンシーなものが出てくると思うのでどうぞお楽しみに☆
たぶん今の韓国ではあまりお目にかかれないようなディープなファンシーグッズがあると思います~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター