猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
韓国にゃんこの経路マッサージ
今日はにゃん太郎が入っている韓国猫の同好会の掲示板にアップされていた



韓国にゃんこの経路マッサージの動画をご紹介したいと思います。



私とにゃん太郎はこの動画がアップされてから



毎日のように見ているほどはまっております。



このマッサージ、人間にするのと同じように



目の周り、鼻筋、額などのマッサージから



にゃんこ好きにはたまらないにゃんこのお顔の(・ω・)の「 ω 」の部分など口元のマッサージもあり



マッサージを受けているにゃんこちゃんも思わずうっとり궺궞갃のマッサージでございます。



ちなみにこのマッサージは、飼い主さんの



「マッサージを受ける準備はおできになりましたか?それではマッサージを始めます~。(・∀・)」



という言葉で始まり、



最後に「今日のマッサージはこれで終わりです。マッサージの仕上げはちゅう~。」と言って



飼い主さんがにゃんこちゃんにちゅうをして終わります。



では、みなさんどうぞゆっくりご覧ください。



韓国にゃんこ経路マッサージ귺긞긵깓?긤긲?귽깑
(動画の初めに広告が出ますが、その後すぐ動画が始まります。)











このマッサージの歌(?)とにゃんこの顔、一日中頭の中をまわること間違いなしです。(´ω`)






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




この記事へのコメント
497. えのきづ   URL  2008/02/10 16:32 [ 編集 ]
へえ・・・驚き!俺もやってみるよ。
498. ごもすけ   URL  2008/02/10 16:53 [ 編集 ]
>えのきづさん

ぜひぜひてんちゃんとエマちゃんにやってみてください!!
そしてできたらその様子をブログにアップしてほしいです...。(´ω`)
511. マサシ   URL  2008/02/16 09:03 [ 編集 ]
この動画が紹介されていらい、彼と二人で毎晩見ています。
「ドゥンゲルゲー」
と言いながらうちのチョッパにもやってあげようと近づくのですが、うちのチョッパはその声が怖いのか超スピードで逃げてしまいます。
あの動画のにゃんこちゃんはどうしてああもおとなしいのでしょうか><!
513. ごもすけ   URL  2008/02/16 22:09 [ 編集 ]
>マサシさん

私も今度日本に帰ったら家のぽてとにやってみようと思っているのですが、
大人しい猫ちゃんじゃないとちょっとだめそうですよね。
マサシさんの猫ちゃんは声だけで逃げちゃうなんて~。
飼い主としては猫ちゃんのためにマッサージしてあげたいですよねえ。
うちのぽてともすぐ逃げちゃうのかなあ...。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター