猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
韓国ロトに挑戦 パート2
昨日の夜、韓国栄養ドリンクの王道、サンファタンを飲んだおかげで体調もすっかりよくなりました。(`・ω・´)



紅参を超えるマズさには相当やられますが



その効果には毎回驚かされます。



やっぱりこれからもサンファタンは常にストックしておかなければね。(・ω・)




귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑    귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑    귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑   귺긞긵깓?긤긲?귽깑




(ここからはちょっとばかし汚い話です。)



以前、ブログで韓国では人間のでも動物のでも排泄物の夢を見たら



金運귺긞긵깓?긤긲?귽깑に恵まれるということを書きましたが、



私、とうとう夢で排泄物の夢を見ました。



しかもすっごく太い排泄物の夢です。



今朝にゃん太郎(夫)に「う〇この夢を見た。(・ω・)」



そして、「すごく太かった。(・ω・)」と報告したら



もんのすごく喜ばれました。



そして「その夢買った!!(・∀・)ノ」と言われて





100ウォン(約10円)もらいました。





韓国人はう〇この夢の売買をするというのを



噂には聞いていたけど...



本当にするのねっ。



今朝は眠かったので100ウォンで夢を売ってしまったけど(たぶん破格の値段のはず。)



今度見たら10,000ウォンくらいで売ってやるニダよ、にゃん太郎。( ̄∀ ̄)



最近、韓国ロトの話題を全然していませんが



この数ヶ月、2週間に1度位は懲りずに買い続けております。



で、当たったのは1回だけ。
(しかも自分達で買ったのじゃなくて、にゃん太郎の会社の忘年会でもらったロトが当たった。)



そしてその当選金額は 5,000ウォンだけ...。



そしてその5,000ウォンで実用的なものでも買えばいいのに、



ロト5つ(5,000ウォン)買っちゃう私達...。



しかも5つ買っても全く当てられない私達...。



本当にお馬鹿なくらいはずしまくっています。



でも今日、この夢を見たことによって運命が変わるかもしれません。



さんざん排泄物神話について馬鹿にしていた私ですが



今回はせっかくリアルな太~いう〇この夢を見たことだし、
(う〇こは多ければ多いほどいいらしい。)



信じてしまおうかと思っています。



今日、にゃん太郎はロトを買うべく



前もって選んでおいた数字をメモした紙を握り締めて会社に行きました。
(にゃん太郎曰く夢を見たその日に買わなきゃいけないらしい。)



当選番号の発表は土曜日...



もう今から楽しみで楽しみで仕方がありません。(勝手に当たると思い込んでいます。)



にゃん太郎が頭に鳥の糞を落とされても当たらなかったことなんて



この際忘れることにします。



あ~どうしよ。今から顔がにやけるわ。( ̄∀ ̄)









おまけ。



梅ちゃんもが似合うけど、



midoritopote.jpg




undefined




s-IMG_1527.jpg
(初登場。一番上の姉の旦那さんの実家のそらちゃん。)



皆、緑が似合うっす。궺궞갃






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




この記事へのコメント
475. すおみ   URL  2008/01/30 21:11 [ 編集 ]
○んぴーの夢に値段がつけられるなんて、おどろき!貴重な夢を見たからには、ロトあたってほしいですね^_^
見ようと思っても、なかなか見れる夢じゃないと思うので、きっといいことがあるはず!
476. えのきづ   URL  2008/01/30 21:18 [ 編集 ]
・・・とりあえず買わないと当たらないしな。(笑)
477. ごもすけ   URL  2008/01/30 23:13 [ 編集 ]
>すおみさん

すごいですよね~。
売買の際にも市場で物を買うみたいに値段交渉もちゃんとするみたいですよ。
あんなにリアルで太いのを見たからには何かいいことが起こってほしいです。(‐ω‐;)
478. ごもすけ   URL  2008/01/30 23:18 [ 編集 ]
>えのきづさん

ロト、いつもは2口しか買わないんですけど、今回はいつもより多い3口買いました。
当てる気満々なのに3口しか買わないところが貧乏くさくていいでしょ...。( ̄∀ ̄)
481. テラ   URL  2008/02/02 16:02 [ 編集 ]
とっても興味あるお話でしたぁ。私は、白ヘビの夢を見て、恐すぎて目が覚め、でもヘビの夢は良いと聞いていたので、誰にも言わず毎回買い続けていたナンバーズ4を買いました!ある会員番号で(笑)当日発表だったので、調べたら何と当たってましたぁ~と言ってもボックスだから金額はストレートに比べたらかなり少ないのですが。そしてアッと言う間に消えました!その後なかなか白ヘビさんは出てきません・・・夢の宝くじ、なかなか当たりません~!(涙)
482. ごもすけ   URL  2008/02/02 17:38 [ 編集 ]
>テラさん

白ヘビの夢、怖そうですけど、う〇こより当たりそうな夢ですよね。
ボックスでも当たったらすごいですよ~!!
私も日本でロトを買っていた時、全く当たらないのでナンバーズを買ったことが
ありますけど、全然当たらなかったです。
今日から白ヘビの夢が見られるよう、イメージトレーニングしてから寝ようかなあ…。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター