猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
スポンサーサイト
サムライ自粛&ぽてとの梅ちゃん近づき作戦。
今朝、携帯のアラームを半サムライになって取りに行き



そのままの勢いでベッドの方に戻ってにゃん太郎に渡してしまったため



にゃん太郎のでこを朝から携帯で殴ってしまったごもすけです。



結構ガツンと当たってしまったみたいで



にゃん太郎は「うわぁ!!」と叫んでいました...。



にゃん太郎、本当にごめんよ...。(‐ω‐;)



朝から携帯で殴られるなんて夢にも思わなかったでしょう。



今度から携帯を取りに行く時はサムライでも



帰って来る時は忍者の気持ち&動きで



お渡しする方向で頑張って行きたいと思っています。



しばらくは怖いかもしれないけど、



にゃん太郎の快適な朝の起床時間のために



私、頑張るニダよ。



それにしても...今日は半サムライだったからよかったものの



いつものサムライの勢いで行ったら



朝からにゃん太郎を泣かしちゃうところだったな。



危ない危ない。



そしてこれがもしにゃん太郎母に知られたら...。



危ないどころの話じゃないわ...。



もし、にゃん太郎母に知られたら



「うちの息子に何するニダか~!!」とか



「紅参返すニダ~!!」と言われかねないからね。



今週もちゃんとにゃん太郎に口止めしておかなければ。(‐ω‐)





귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑




ここからは姉から送られてきた



梅とぽてとの絡み ~ぽてとさん、それはしつこいですよ~ を




ご紹介したいと思います。




梅ちゃんはお外に出ると



庭の植え込みの中に入って日光浴したり、お昼寝をしたり、そこで毛づくろいをしたりしています。



で、梅ちゃんはお気に入りスポットの玄関前の庭の植え込みで



1人優雅にお腹の毛づくろいをして梅ちゃんなりにお外を楽しんでいるんですけど



そういう時に限って梅ちゃんにとってはお邪魔な存在のぽてとがやってきます。



umepotekarami1.jpg
         あ、またあの子...      梅ちゃんがいる。




こういう風に梅ちゃんがくつろいでいる時に限って



ぽてとは梅ちゃんにちょっかいを出しに行ってしまいます。




umepotekarami2.jpg
               なんで来るのよ~。




ぽてとは土の匂いを嗅ぎながら少しずつ、さりげな~く梅ちゃんのほうに向かって行っていますが



その行動が梅ちゃんの警戒心をさらに掻き立てます。



umepotekarami4.jpg
     ぽてとはこの木の匂い嗅ぎに来ただけなのよ~。




梅ちゃんの警戒心を解くためにぽてとなりの演技も入れますが



梅ちゃんには全く効果はありません。



umepotekarami3.jpg
               くんくん…
       (さりげなく梅ちゃんの匂いを嗅ぐぽてと)




一方、ぽてとに匂いまでかがれちゃった梅ちゃん




umepotekarami5.jpg




その鋭い目で頑張って威嚇します。



体勢はそのまま、でも目はずっとぽてとを追っています。



そしてぽてとはここでやっと退散します。






でもここで終わる、ぽてとじゃありません。



前から行ったら梅ちゃんにすぐ気づかれて終わると思ったぽてと、



umepotekarami6.jpg




今度は後ろから不意打ち作戦です。



「ぽてとにしては頭いいな~」と思ったんですが



入った場所が庭のジャングル地帯で



ぽてとが動くたびに植木の音がしたため



umepotekarami7.jpg




すぐさま梅ちゃんに気づかれあえなく退散を余儀なくされていました。



ぽてと…庭で見る梅ちゃんはいつも以上に魅力的だろうけど



やっぱりお外では別々に遊んだほうがいいと思うよ。



あと、今日は大丈夫だったけど、



あんまりしつこくしたり、梅ちゃんの至近距離に近づくと



梅ちゃんパンチ(かなり強烈)くらっちゃうから



気をつけてください。



お外の梅ちゃんを覗き見たくなる気持ちは本当にとってもよくわかるんだけどね…。궺궞갃



おわり。





 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
471. にゃん太郎   URL  2008/01/25 15:56 [ 編集 ]
おでこじゃなくてお鼻に直撃やってんで~
マジで痛かった&びっくりした。。。

鼻血出るのかと思ったで~

それでも二度寝しちゃう俺は一体なにもの?
472. ごもすけ   URL  2008/01/25 22:55 [ 編集 ]
>にゃん太郎

お仕事中にコメントありがとうニダ。(`∀´)

鼻だったのか~。
そりゃ、声出して叫んじゃうよね。
ごめんニダ…。(‐ω‐;)

そういえば殴られても二度寝してたね。
にゃん太郎、私より朝弱いもんねえ。
私が何したら二度寝しないのかちと気になるわ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

