猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
韓国のダイナミックなファンシーグッズ達。
昨日のブログで今度はちゃんとサムライ気分で目覚ましのアラームを消してやるというようなことを書きましたが



私...今日、なぜかアラームより30分も早く目が覚めてしまいました。



どんだけサムライになりたがってんねん。って感じです。( ̄∀ ̄;)



で、そのまま起きていればいいものの、また寝てしまい



結局今日は半ゾンビ状態で起きました。
(しかもその二度寝の30分の間に見た夢にゾンビが出てきた。)



今日もとっても疲れているので



たぶん明日の朝もゾンビです。



そして来月までちょっと忙しいのでしばらくゾンビです。



ということでこの冬の朝はサムライじゃなくてゾンビで行こうかなと思います。( ̄ω ̄)




귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑




今日は久しぶりに韓国のファンシーグッズについて書こうと思います。



色々なお店で韓国のファンシーグッズを探すことは私にとって



最近はとっても楽しい趣味の1つになってきております。



では今日は最新の私の韓国ファンシーグッズコレクションの写真の中から



3つ紹介したいと思います。






まず1つ目。



DSCF4825.jpg




市場の布団屋さんで売っていたたっぷりのプードル枕



本来はプードルの右後ろのクマの顔がついているオレンジ色の枕のほうが



韓国ファンシー度は高いのですが



このプードルの見事な染め染めっぷりと組み体操っぷりに感動して



写真を撮ってみました。( ̄∀ ̄)






韓国ファンシーグッズ、2つ目。



えーと、まず最新ファンシーグッズをご覧いただく前に



以前、ブログで私がこんな韓国ファンシー照明をご紹介したんですけど、



P070714001.jpg
(キャップの部分を照明にしたEマートオススメ商品。)



次に載せる写真はそれをふまえてご覧いただければなと思います。



それでは、皆さん、ご紹介します。



韓国最新ファンシーグッズ~照明編~でございます。




さあ、どうぞ!!




P071230002.jpg





テニス、野球バージョンに引き続き



今度はサッカーバージョンのお目見えです。



やはりサッカー大好き韓国人としては「ここでサッカーははずせないニダね(`∀´)」ということなんでしょうか。



でもさ...



この照明、そもそも「キャップのつばの部分が照明!!」とういことを売りにしている商品なんだよね...



野球バージョンの野球帽はとても自然だし、テニスの帽子もサンバイザーをイメージすれば



まあそんなに不自然じゃないとは思うんだけど...



サッカーってそんな野球帽みたいな




キャップ被ってするスポーツじゃないですから...。




いくらサッカー好きだからってさあ...



この商品にはキャップはちょっと無理があったニダよ...。( ̄ω ̄;)






韓国ファンシーグッズ最後。



最後もまたまたファンシーグッズ~照明編~です。



同じくEマートで発見した照明です。



ではご覧ください。



귺긞긵깓?긤긲?귽깑これ。




P071230001.jpg





上の照明はキャップのつばの部分が照明になっていましたが



これは動物の尻尾の部分が照明になっていると思われます。



これを見ると先ほどのサッカーのキャップなんか自然に見えてくるほどの



乱暴かつダイナミックなデザインです。



左のリス(たぶん)は何気にかわいいお顔ですが



右のきつねはかなり韓国ファンシー度が高いお顔です。



この「動物の尻尾が照明」シリーズはたぶん他のバージョンもあると思うので



これからもチェックしていかなければと思います。








おまけ。



potehennnakao.jpg




うちのぽてとを真下からじゃなくてやや下から撮ると



こんな乱暴かつダイナミックな(特に(・ω・)の「 ω 」 の部分)ぽてとさんのお顔を撮ることができます。





 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
454. こぶた   URL  2008/01/22 18:57 [ 編集 ]
韓国のファンシーグッズって、微妙に可愛くないですよね・・・。
日本のキャラに比べると、かなり微妙かも。
面白いですけどね~。
キツネの照明のツリ目が韓国らしいです。こんなツリ目のキャラが多い気がします。
456. ごもすけ   URL  2008/01/22 22:15 [ 編集 ]
>こぶたさん

そうそうそうなんです~。
可愛いキャラも本当に時々(まれに)いますけど、
全体的に微妙なキャラの割合がかなり高いですよね。
例えば日本で好かれるキャラの顔&目の傾向が(・ω・)だとすると、
韓国は(`ω´)とか(-ω-)が多いようなような気がします。
あと、変にリアルだったり...。本当に謎です。
(MONG・Eは顔は(・ω・)こんな感じで比較的可愛いんだけど、全体的にはなぜか怖いですし...。)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター