猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
正月早々フラれるぽてと。
お正月実家に帰っていた一番上の姉から撮りたてほやほやの梅ぽて写真undefinedが届きました。



本当にいっぱいあって何からブログに載せたらいいか本当に迷っちゃうんですが



今日は少し時間がないので



ちょっとだけ写真を紹介をしたいと思います。






タイトル ~ぽてとの片思い 2008年 初ふられ編~



kataomoi1.jpg
 あ、梅ちゃんが近い...            すりすり




窓辺にぽてとがいるのに珍しく至近距離ですりすりする梅ちゃん。(´ω`)




kataomoi2.jpg
  その手が気になるにゃ...           右もー。




いつもだったらここで梅ちゃんに飛びかかってちょっかいを出してしまうぽてとですが、




kataomoi3.jpg  
   我慢、我慢にゃ....             背中もー。




この日はなんとか我慢している模様。




kataomoi4.jpg
  でも...                  何か音がするにゃ。




ぽてと~。ここは我慢よ~。(;・ω・)ノ




kataomoi5.jpg
   我慢...            もうちょっとすりすりしようかにゃあ...




そうそう。我慢。(・ω・)




kataomoi6.jpg
できないにゃ~!!(アピール궼?궴     何この子~(ダッシュ)




出た~!!ぽてとのお腹見せアピールスタイル。略して(?)あぴっちゅん!!(`∀´)




kataomoi7.jpg
       また興奮してアピってしまったにゃ...



ドンマイ、ぽてと。(‐ω‐)ノ



正月早々派手にふられたみたいだけど



今年も忍耐強く頑張るのだよ、ぽてと궺궞갃





 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



この記事へのコメント
409. えのきづ   URL  2008/01/08 20:41 [ 編集 ]
いいじゃん?・・・あぴっちゅん。
411. ごもすけ   URL  2008/01/08 21:57 [ 編集 ]
>えのきづさん

「あぴっちゅん」、なかなかいいでしょ...。
えのきづさんもてんちゃんにぜひ「あぴっちゅん」を使ってください。( ̄∀ ̄)ノ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

