猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
新年早々やらかしました。
皆さん、ワタクシごもすけが、ドジの中のドジしか入ることができない、



ドジっ子クラブの会員ナンバー2番だということを覚えていらっしゃるでしょうか。



その会員ナンバー2番の、私ごもすけ、新年早々ドジっ子ぶりを発揮してしまいました。



つまり初ドジです。



しかもそのドジはこのブログの中でしてしまったのです。



何をやらかしたかというと...



それは...



私、「かもめ食堂」のことを



「かごめ食堂」と書いていました!!



それも何回も、数日に渡って。(あ、もうその証拠は私の手によって全て(たぶん)隠滅されてます。(‐ω‐;))



かごめ食堂って...。



それじゃあ、「自然を おいしく 楽しく。」の、ジュースやトマトケチャップでお馴染みの



KAG〇〇E株式会社じゃないですか!!



なんて単純な思考回路なんでしょう。



そしてなんて間抜けなドジなんでしょう。



でもですね。



私の2人の姉達はほぼ毎日このブログ見てるらしいのですけど



彼女達も気づいてないみたいです。



少なくとも1番上の姉は気づいていません。



昨日(5日)の夜、実家にいた姉と電話で話しましたが



「かめ食堂」の「か」の字も出てきませんでしたから。



2番目の姉は気づいているかもしれないけど、



気づいていたら可愛い可愛い妹のためにすぐにでもメールをくれると思う(と思いたい)のでたぶん気がついてないと思います。



姉二人よ、このブログを見たら気づいていたのかどうかメールで教えておくれニダ。



それにしても...今年こそはドジっ子クラブから卒業しようと思っていたのに。



新年早々やっちまいました。(‐ω‐;)



たぶんしばらく私はこのドジっ子クラブからは卒業できそうにありません。



どうやら今年も私の母(ドジっ子クラブ会員ナンバー1番兼会長)、



そしてにゃん太郎母(ドジっ子の神)に負けない位のドジを披露できると思います。



その時はこのブログに書きますので



皆さんご期待くださいませニダ。(‐ω‐)ノ



おわり。





 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




この記事へのコメント
402.      2008/01/06 20:50 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
403. ごもすけ   URL  2008/01/06 21:17 [ 編集 ]
>Sさん
(管理人のみ閲覧になっていたので一応イニシャルで書かせていただきます)

いえいえ、ただの私の書き間違いだったんですよ。(‐ω‐;)
韓国語で「かもめ」は「カルメギ」で全然違いますので...。
昨日、にゃん太郎が偶然この間違いに気づいて私に教えてくれたんですけど、にゃん太郎が気がづかなかったら永遠にこのブログでは「かもめ食堂」が「かごめ食堂」になってしまうところでした。いやー、危ない危ない。
でもぱっと読んだら間違いに気がつかない位自然ですよね、「かごめ食堂」って...。( ̄∀ ̄;)
408. ひーこ   URL  2008/01/08 16:28 [ 編集 ]
あははは!!
まったく気づかなかった!!
ブログ見て、
(私もまだ「かごめ食堂」観てないから今度観てみよ~っと♪)
とか思ってたもん!!(笑)


ここ数日のにゃん太郎のパン作りのブログを見て、
沼猫が闘志を燃やしてました~。
俺も負けてらんねー!って。
410. ごもすけ   URL  2008/01/08 21:52 [ 編集 ]
>ひーこ

やっぱりね~!!
絶対気づいてないと思ったよ。

はは。言ってるところ想像できるよ。
にゃん太郎のこれからのパン作りのために沼猫がパンとか作ったら写真撮って送ってね。
にゃん太郎も頑張ると思うニダから。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

