猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
にゃん太郎の新たな趣味。
相変わらず猫飢え状態ニダ。



仕事も家事も手につかないニダ。
(普段からしてなじゃない...という突っ込みはしないでニダ~)



でも、頑張ってブログ書きたいと思います。( ̄∀ ̄)ノ




귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑  귺긞긵깓?긤긲?귽깑




うちのにゃん太郎(夫)は多趣味です。



にゃん太郎の趣味を並べてみます。



にゃん太郎の趣味、その1。『 釣り 』



新婚旅行先ののチェジュ島で私をほったらかして3時間も釣りをするほどの釣り好きです。






にゃん太郎の趣味、その2。『 ドラム 』



にゃん太郎の部屋のドラムセットには「自宅でドラム中毒」という本が置いてあります。(‐ω‐;)



でもにゃん太郎はエアギターならぬエアドラムで専ら練習します。



その時は私の頭がシンバル及びハイハットシンバルの代わりになります。(‐ω‐)






にゃん太郎の趣味、その3。『 料理 』



子供の頃から料理をするのが好きみたいでよく作っていたそうです。



だからにゃん太郎妹は私同様料理ができません。



そして私の料理もにゃん太郎が料理を作ってくれる限り上達することはありません。



たぶん来年もブロッコリーの山のレベルです。(‐ω‐)






にゃん太郎の趣味、その4。 『 麺作り 』



ちょっと料理とかぶりますが...



我が家には日本で調達した「にゃん太郎麺作りセット」があり



麺好き女の私のためににゃん太郎は2、3週間に一度麺をうってくれます。






にゃん太郎の趣味、その5。『 植物の栽培 』



今年は黒豆、朝顔を育てたにゃん太郎ですが



来年は朝顔をメインに育てるようです。



DSCF4691.jpg
(にゃん太郎、種もちゃんと保管してます...。)



今年はトチとヒドンに破壊された我が家の植物達ですが



来年はたくさんの花を咲かせてくれたらいいです。





にゃん太郎の趣味、その6。『 運動及びトレーニング 』



これは趣味というより生きがいなのかしら...



遅く帰った日も元気いっぱい我が家のサンドバッグに連続パンチをしているのを見ますが



あのパワーはどこから来るのか私は知りたいニダよ。(‐ω‐;)






にゃん太郎の趣味、まあ色々あるわけなんですが



この度、新たな趣味が増えました。



まあ今までの趣味の延長と言った感じなんですがね。



では発表いたします。



にゃん太郎の趣味、その7。




『パン・お菓子作り긙긿?궓궣궠귪



たぶん私があまりにもたくさんパンやケーキを食べるので
(と言っても日本にいた頃の半分位しか食べてないニダよ。)



にゃん太郎も「こんな大食いの女が家にいては店でいちいち買っていたらうちの家計がますます厳しくなる...」



とでも思ったのでしょう。



さっそくネットでパンやお菓子の材料を大量に仕入れてきました。



今回にゃん太郎が仕入れたもの。둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋



DSCF4697.jpg




この写真だけではその量の多さがわからないかもしれませんが



お菓子用の小麦粉2袋(2キロ)パン用の小麦粉4袋(4キロ)、その他色々なお菓子、パンの材料が入っていて
(最近小麦粉の値段が以前の倍以上になったんですけど、ネットではまだ従来通りの値段で売っているみたいで、それで大量に小麦粉を買ったんだとか...。)



たぶん全部で10キロ以上あります。



にゃん太郎、この週末にさっそく食パンを焼くとはりきっていますが



果たして日頃の麺作りの生地こねこね作業のおかげで



おいし~い食パンができあがるのか!?



それともやはり難しい食パン作り、私達の予想とは違うものができあがってしまうのか!?



皆さん期待していてください。( ̄∀ ̄)ノ






最後、にゃん太郎undefinedへ。



パン作りのハードルを上げてしまって大変申し訳ないニダ。



でも、にゃん太郎はやればできる子ニダ。



連続パンチ&キックの時の精神力をもってすれば...



そしてここは肝心、予期せぬ状況にテンパらなければ...きっと上手くいくニダよ。



今日の夜は二人でパン作りのイメージトレーニングをしてから寝ようニダ。



パン大好きごもすけより。깏깋긞긏?01






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



この記事へのコメント
389. こぶた   URL  2007/12/28 22:09 [ 編集 ]
にゃん太郎さんのパン、私も楽しみ♪
ごもすけさんの猫飢えを解消できるように、
また2にゃんを撮影しときますね!!!
390. ごもすけ   URL  2007/12/29 00:10 [ 編集 ]
>こぶたさん

にゃん太郎、今生地を作っています☆
でもにゃん太郎が今「水が入っちゃった~」とか言って騒いでいるので出来上がりがちょっと不安です。
朝、焼いて食べる予定なんですけど、うまくいけばいいです...。(´ω`)
2にゃんの写真楽しみにしてます~。
ししまると影千代見ていると本当に癒されますから...。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

