猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
猫飢えとじゃぱん飢え。
久しぶりに猫飢え&じゃぱん飢え警報が発令中のごもすけです。



なぜなんでしょう... ( ̄д ̄)



この寒さ、そして年末の雰囲気が私に飢えを感じさせるのでしょうか。



冬は人恋しくなるといいますが、私は猫とこたつ、そして年末のテレビ番組が恋しくなります。



こたつに入って、横になりた~い!!



そしてぽてとに登られた~い!!



んで、ぽてとに乗られた状態でだらだらとテレビが見た~い!!



で、たまにみかんを食べてぽてとに嫌な顔をされた~い!!



以上、ごもすけの心の叫びでございました。(‐ω‐)



まあ...実家の家は冬、家の中がとてつもなく寒いので



トイレに行くたびに気合いを入れなければならないし、



お正月は毎食おせち料理&お雑煮でちょっと飽きるし...
(下手すると10日過ぎても餅食べてるし)



まあいいことばかりではないんです...がね。
(でも今よくないことが2つしか出てこなくてちょっと焦ってます。( ̄∀ ̄;)あ、そうそう。日本に行くには飛行機に乗って行かなきゃだしね...)



にゃん太郎、この私の猫飢え&じゃぱん飢えをどうにかしておくれニダ...






おまけ。



猫に飢えている私のためのおまけです。



今から妄想に入ります。



妄想その1。



梅ちゃんを撫でる...その手は私の手...⊂( ̄ω ̄〃)


umehennnakao.jpg







妄想その2。



potegoron1.jpg



ぽてとをこねる...



potegoron2.jpg



この手も私の手...。(〃 ̄ω ̄)⊃ コ~ネコネ。



potegoron3.jpg



あ...ぽてと気持ちよすぎて一人でごろごろしちゃった。(〃 ̄ω ̄)フフフ






妄想その3。



umepotehirune.jpg



これは私のベッド...


umepotehirunesonogo.jpg



私が寝る前に2にゃんが布団を温めてくれているの...(〃 ̄ω ̄)


umepotehirunesaranisonogo2.jpg



ぽてとと梅が暑そうなのは夏だからじゃなくて今だけ暖房が異様に効いてるから...です。(; ̄ω ̄)







それでは、そろそろ妄想もきつくなってきたのでおしまいにします。



にゃん太郎、とりあえず猫と寿司と笑い(主に日本の笑い)を私に提供してくれニダー。



おわり。





 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



この記事へのコメント
385. こぶた   URL  2007/12/27 21:41 [ 編集 ]
お正月も韓国ですか?
じゃぱん飢えのごもすけさんには申し訳ないですが、私は今日一日大掃除もせずにDVDを見て、にゃんことまったり過ごしてしまいました・・・。
おすそ分けできないのが残念です・・・。
にゃん太郎さん、ごもすけさんの飢えを解消してあげてくださいよ!!!
386. ごもすけ   URL  2007/12/27 22:07 [ 編集 ]
>こぶたさん

ええ。お正月も韓国ですー。
日本に行けるのは7月かな...(運転免許の更新をしに( ̄∀ ̄))
昨日からネットで猫ちゃんをチェックをしてなんとかしのいでいます。
(こぶたさんのところの2にゃんも私の癒し猫ちゃんです。)
今日はにゃん太郎が早く帰って来たので、今から二人で猫の動画を見てぬっこぬこになろうと思います。
387. ひーこ   URL  2007/12/28 07:30 [ 編集 ]
分かる~。
私も常に妄想してるにゃ。
でも、余計に植えちゃうんだけどね( ̄Д ̄;)


オダギリジョー、結婚ですぞ!!
388. ごもすけ   URL  2007/12/28 07:51 [ 編集 ]
>ひーこ

でしょ~。他にも韓国の我が家にぽてとがいたら...なんて妄想もしてます。( ̄∀ ̄)ノ
余計に飢える...分かる気がする。

そういえば、ひーこ、オダギリジョー好きだったよね。
結婚するっていうニュースにもびっくりしたけど、会見時のオダギリジョーの怪しさにびっくりしたよ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

