猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
ソウル国際ペットエキスポ その2。
それでは、土曜日のソウル国際ペットエキスポの続きを書きます。



まずキャットショーundefinedについて。



DSCF4509.jpg
(こんな立派な垂れ幕がかかっていましたがショーの会場は思っていたより狭かったです。)




DSCF4532.jpg
(審査の様子)



          catshow.jpg
(予選1組目で1位になった子。この種類の猫ちゃんは顔にシワがいっぱいあればあるほどいいそうです。)



キャットショーの会場で何匹か猫ちゃんを見ましたがどの猫も皆大人しくて、それにもびっくりしました。



審査員の方の猫の扱いが上手いっていうのもあるのかもしれませんが



ケージに入れられている時も猫ちゃん達は普通にじっと座っていました。



家のぽてとがキャットショーに参加したら(あり得ないことだけど)



二匹はたぶん会場に着いて数秒でケージを破壊し始めると思います...。( ̄∀ ̄;)






では、続きましてエキスポ会場にいたワンにゃんの写真。



DSCF4522.jpg
(動物健康相談のコーナー(?)にいたわんちゃん。にゃん太郎は用もないのに何回もこの子達の所に行って遊んでいた。)




DSCF4543.jpg
(飼い主さんと見物をしていた猫ちゃん。この猫ちゃんもとっても大人しかった。)




DSCF4551.jpg
(私がこのエキスポで一番ツボに来たワンちゃん。)




DSCF4552.jpg
(しっぽまでもっこもこ궺궞갃。)




DSCF4548.jpg
(ワンにゃんの他の動物で唯一いたのがこのハリネズミ。)




DSCF4547.jpg
(わかりにくいかもしれませんが、奥のハリネズミは帽子をかぶっています。)



写真を撮ったのはこの子達位ですけど、ワンちゃんはいっぱ~い来てたし、猫ちゃんもあと1匹いて



動物達を間近に見ることができてとてもよかったです。



あと、あるブースで猫ちゃんグッズを買ったら



色々なおまけをもらうことができたので、それもよかったです。



DSCF4563.jpg
(おまけの数々)



これらの猫グッズは今度日本に帰る時に梅とぽてとにあげるお土産にしようと思っています。



梅ぽて...気に入ってくれるかしら...(。・ω・。)






おまけ。



週末、久しぶりに母からメール긽?깑が来ました。



今回もちゃんと写真付きのメールです。귺긞긵깓?긤긲?귽깑



「寒くなって風邪は大丈夫ですか、ポテトは夜布団に、毎晩入って来ます。可愛いよ写真送るね」



potetohutonnnonaka1.jpg
(添付写真)



メールのはじめのほうは丁寧に句読点打っていますが最後の方が...



たぶん面倒くさくなったんでしょうね。



さすが面倒なことが嫌いな母親です。



そして「可愛いよ。」と言ってるわりに、ぽてとの目がイってる写真を送って来ちゃうところもさすがです。



ぷーちゃん(←母のあだ名)、次のメールも期待してるよ~。





 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




この記事へのコメント
365. こぶた   URL  2007/12/19 00:52 [ 編集 ]
ぽてとの目がイってる写真、かなりウケました!!
ごもすけさんのお母さんのメールを読んだ後写真を見て、失礼ながらも「目がイってる・・」と思ってたら、ごもすけさんもつっ込んでたので安心しました(笑)
私もメール期待してます!!
366. ごもすけ   URL  2007/12/19 14:21 [ 編集 ]
>こぶたさん

このぽてと、相当目がイってますよね!?
私としてはイってるぽてともいいけど、「可愛く」写っているぽてとの写真も欲しいです...。
母のメールシリーズ、これからもちょくちょく載せようと思うのでご期待くださいね☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

