猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
スポンサーサイト
新たな猫ちゃん出没スポット!
家の近くを歩いている時は常に、にゃんこの姿を探し猫マップ作り먃쀑뚨に余念のないごもすけとにゃん太郎(夫)ですが



日々の研究成果が実り、猫ちゃん大量出没スポット궺궞갃を見つけることに成功いたしました。



場所は以前のブログにも書いた駐車場&粗大ゴミ置き場の一画。



前からここは怪しいなあとは思っていたのですが



ここ、猫ちゃんがいつもいるみたいなんです。



しかも何匹も。



昨日、日曜日のお昼過ぎにこの駐車場の前を通ったので奥に入ってみたところ



猫ちゃん達が座っていました。



DSCF4463.jpg
(わかりにくいかもしれないけど、塀の左上と右の地面の方に猫ちゃんがいます。)



ちなみにこの子達は以前粗大ゴミの上で日光浴をしていた子達です。



しかも私が「あ~また日光浴してる~。」と興奮していたら



右の方からまた新たな猫ちゃんが!



DSCF4470.jpg
(塀の右上の方にいるのが後から来た猫ちゃん。)



他の猫達が日光浴してるのを見て来たようです。



下の猫ちゃんは箱座りしているし...



この一画だけ時間がゆっくり流れてるなあと思いました。




ということで、昨日から私とにゃん太郎の夜の散歩コースにこの駐車場前を行くコースが加わりました。



今までは私達のお気に入りにゃんこ、親分がいる中学校の方を周って終わりにしていましたが



今度から中学校の近くまで行った後、この駐車場がある食堂が少し立ち並ぶ通りも歩くことにしました。



この散歩、一番初めは散歩&気分転換にと行っていたのですが



途中からにゃんこに会うための散歩になりました。



散歩を始めた時は「冬はたぶん散歩したくなくなるだろうなあ。」と思っていましたが



「猫ちゃんに会える!궸궯궞귟걭걭걭と思ったらそんなことを思わなくなりました。



歩いていて猫ちゃんに会えたらすごく得した気分になるし



近所の猫ちゃん達がちゃんと生きているかチェックもでき、安心できるからです。
(会えない日々が続くと心配になりますが。)



今日の夜も猫ちゃんに会えるといいです...(´ω`)






おまけ。



昨日の夜、昼間猫ちゃん3匹を見た駐車場に行ったら



昼間の猫ちゃんがブルーシートの上で箱座りしていました。



DSCF4472.jpg




ブルーシートの青色に猫ちゃんの体の茶色と白がとっても映えていました。궺궞갃






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

