猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
今日は猫の同好会の集まりに行って来ます。
今日はこれから猫の同好会の集まりに行きます。(´ω`)



猫の同好会の集まり(今日集まるのは4,5人らしい)と行っても、そこは韓国、1次会は焼肉、そして焼酎です。



私は焼肉もお酒もほとんど興味がないのですが、韓国の猫好きの方々がどんなのかそれには少なからず興味があるので



ちょっくら行って来ようと思っています。



にゃん太郎曰く、「みんなほんまに猫が好きだから色々な情報(ものも)がもらえる。」そうです。



なので韓国の猫情報듰뜎をばっちりゲットしてこようと思います。




あ、あと楽しみなのが2次会の場所。



いつも同好会の2次会はメンバーの家に行ってお茶をするか1次会の近くのお店でお茶、または一杯するか、なんだそうです。



で、私が何が楽しみかって...2次会をメンバーの誰かの家でしたら



その家の猫ちゃん達と遊べるってことです。



ここ3ヶ月近く猫と戯れていないので今日はできたら2次会は猫ちゃん宅へ行きたいです...



それでは、今日は前回8月下旬に開かれた猫の同好会の集まりの中から何枚か写真を紹介したいと思います。






前回は昨日のブログにも載せた白いにゃんこちゃん宅で集まりが開かれたそうです。



DSCF0156.jpg
(この子궺궞갃。)




この猫ちゃんの家では4匹猫を飼っていたそうでこの日、にゃん太郎は




2007_09160079.jpg





この三毛ちゃんや




2007_09160132.jpg
(すごく人懐こいらしい...いいなあ。)




↓この猫ちゃんや



2007_09160121.jpg
(にゃん太郎に警戒してる...)




この↓にゃんこちゃんと遊んだそうです。



2007_09160073.jpg
(この子は別のお家の子。)




一度に4匹か...にゃん太郎のやつ私が日本に帰っている間にこんないい思いしてたのね...。






それでは今日も最後は私のお気に入り、白いにゃんこちゃんの写真で終わりにします。




2007_09160126.jpg
(この子、このボール(?)が大好きなんだそうです。)




2007_09160127.jpg
(ちょっと斜め궺궞갃。)




2007_09160122.jpg
(この場所が好きみたい...)




2007_09160124.jpg
(ずいぶんお気に入りみたいだけど...せっかくの白い毛が汚くなっちゃうよ~。)




2007_09160141.jpg
(でもあご載せられるからいいのかしら...)



今日じゃなくてもいいからまたこの子の家で集まりをしてほしいっす。(´ω`)ノ






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



この記事へのコメント
339. nari   URL  2007/11/27 06:02 [ 編集 ]

昨日、韓国に住んでいる姉がとてもおもしろい文章でネコの梅ちゃんがかわいいから見て!と
こちらのブログを教えてくれました。
やはり、かわいい!!それに白いネコちゃんかわいいですね!!キティちゃんみたい。。
そのネコみたさに何度も見させていただいてます・・・
これからまいにち楽しみにしていま~す♪
340. ごもすけ   URL  2007/11/27 07:12 [ 編集 ]
>nariさん

コメントありがとうございます☆
梅ちゃんのことお褒めいただきとっても嬉しいです!!(´∀`)
白い猫ちゃん可愛いですよねえ~。白とピンクで...。
nariさんもnariさんのお姉様も猫お好きなんですね☆
お姉様は韓国で猫飢えされていないのかしら...。
私のブログ、時々しか猫ちゃんが出てこない時もあると思いますが、できるだけにゃんこについても書こうと思っていますのでよろしければこれからもご覧くださ~い。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

