猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
我が家の複合機の技術。
昨日、日本から荷物が届きました。



母親が言っていた通り、ちゃんと3 4日で届きました。궸궯궞귟걭걭걭



母には銀行の書類を送ってもらうついでに



冬用の厚めのコート、麩、なめ茸を送ってほしいと言っていたのですが



それ以外にも色々送ってきてくれて



しかもその全部が私が欲しいと思っていたものだったので



「すっごいな~、ぷーちゃん。よくわかってるじゃない!!궺궞갃



感激しながら、箱から出しました。



2007_11130239.jpg
(これが送ってもらったもの)




本当にありがたいです...。



これからも母親のいる埼玉には足を向けて寝られないですわ。




POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST 




ここからはおふざけコーナーです。



あまりに馬鹿らしいので、時間がある方だけご覧ください。






昨日、私とにゃん太郎(夫)は日本の銀行に送るちょっとした書類の準備のため



私のパスポートを家にある複合機でコピーしようとしたんです。



でもこの複合機ちょっと前に買ったばかりで



私もにゃん太郎もまだ全ての使い方を把握していませんでした。



で、私のパスポートをコピーする時も



コンビニでする時のように、ただ普通に何も考えずにコピーをしたんです。



そしたら我が家の複合機、めちゃくちゃすごい顔のコピーを完成させてくれたんです。



その時夜の1時近くでしたが、もうにゃん太郎と大笑いですわ。



爆笑しすぎて大粒の涙を流したくらいでしたわ。
(私、笑いすぎると涙が出るんです。)



で、あまりに我が家の複合機さんがいい仕事をしてくれるものなので



家にある二人の証明写真や免許証の写真もコピーしてみました。



で、出来上がったのが下の写真。



ここから下の写真はちょっとだけ心臓に悪いのがあるのと、



私達を知っている人が見たらそれなりに面白いだろうとは思うけど知らない人が見たら面白くないと思うので



再度しつこいようですがお時間のある方だけご覧くださいませ。








その1。にゃん太郎、大学生の頃の証明写真。



kowai3.jpg



この写真、もともとの写真もかなりやばい(特に髪型)っていうのもあるけどさ...



その顔怖いって...そして怪しいって...



でもカバに見えなくもない。



突進してくる数秒前のカバね。






にゃん太郎写真その2、最近撮った写真。




kowai1.jpg



私...どこの国の人と結婚したんでしょうか...



でもさっきのカバ写真よりはましね。







にゃん太郎写真、最後。



ayasii4-1.jpg



にゃん太郎に大量のひげが~



こんな韓国のサラリーマンいないですから!!







次は私。にゃん太郎に比べたらどうってことないです。



その1。



henn1.jpg




口裂け女風、または工作員風。



にゃん太郎のかば写真よりはましなはず。






その2。



henn2.jpg




麻呂顔。



カーディガンの柄(花の刺繍が入っている)が麻呂顔にさらに花を添えています。






最後。外国人登録証の写真。




henn3-1.jpg





腹話術の人形風です。



この写真を見て、今度から外国人登録証をコピーすることがあったら注意せねばと思いました。






最後は可愛い生き物の写真で締めます。



2007_09160326.jpg
(9月に帰省した時のぽてと。あ~ぽてととリボンで遊びたい。)






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




この記事へのコメント
321. yossy   URL  2007/11/13 20:46 [ 編集 ]
ゴメンなさいっ! (~o~)  大笑いさせて頂きました!!
凄い複合機ですね・・・。 私も今度、我が家の複合機でやってみようかしら・・・。

特に、にゃん太郎さんの1枚目と2枚目の写真がお気に入りです☆
322. tom   URL  2007/11/13 21:33 [ 編集 ]
ごもすけママの仕送りって、うちのオカンの仕送りとセレクトがかなり似てる!(笑)
鰹節とか、桜海老とか、おかきとか・・・かぶりすぎ。
オンマによろしくお伝えください。笑
323. ごもすけ   URL  2007/11/14 00:08 [ 編集 ]
>yossyさん

ありがとうございます。
恥をしのんでブログに載せた甲斐があります☆
コピーの設定を写真(たぶん)じゃなくて文字の設定でしたらこうなりました。
ご自分の写真でなさったら、ビフォアーアフターの差がよくわかってさらに笑えますよ~。
324. ごもすけ   URL  2007/11/14 00:31 [ 編集 ]
>tom氏

はは。そうなんだ~。
鰹節と桜海老は私がお好み焼きが好きなの知ってて送ってくれたみたい。
ぷーちゃんにだいぶかぶってるみたいって伝えておきます。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター