猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
梅の萌えポイント
※本日2つ目の記事です。




뾽뿮萌えポイントについても書いてみたいと思います。



まず、



s-IMG_0248.jpg
この完璧な柄。



CA9UTA4U.jpg
床の間がよく似合います긌깋




「梅ちゃんはいい着物着てるね~。」と言われます。(●´∀`●)







そして、



CA0PU30H.jpg
熟睡してても...



CAGRIVY7.jpg
浮いちゃうおてて☆






そして、



ぽてと뾽뿮にちょっかいを出された後に見せる、


CAW9E74D.jpg
猫村さんばりの見事な爪研ぎ姿。



ぶっといおててで爪を研ぐので板がすぐ動いてしまいます。





それでは、最後に梅ちゃんのベストショット



s-IMG_0250.jpg
カメラを向けられ不機嫌そうな梅ちゃん...



さすがうちのアイドルキャット궺궞갃です。





↑↑ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、応援の猫パンチお願いします。




この記事へのコメント
42. マミー   URL  2007/07/25 15:50 [ 編集 ]
そのつめを研ぎたくなる状況は、アメファミのミルクそっくりです!
シューちゃんにしてやられると、ごはんをがっついたり、つめを研いだり!
いやーいつもいつも飽きさせない毎日を遅らせてもらってます
56. ごもすけ   URL  2007/07/25 19:36 [ 編集 ]
>マミーさん

やっぱり!!
他の猫ちゃんも爪とぎのタイミングは一緒なんですね。
そういえば、梅ちゃんもごはんがっつくの時々やってるかも...。
猫っておもしろい...。
1154. さい   URL  2011/09/24 17:16 [ 編集 ]
こにちわ。

きゃ。腕!!
1165. ごもすけ   URL  2012/03/16 23:02 [ 編集 ]
>さいさん

極太です。
ミルクバーにも見えます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kannkokutonekoto.blog110.fc2.com/tb.php/12-ee750c28
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター