猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
ぽてととお米。
昨日、姉から梅ぽて通信10月号궺궞갃が送られて来ました。



仕事と家事で忙しいだろうに、ちゃんと期限内(?)に送ってきてくれた姉に感謝です。궸궔???



今日は梅ぽて通信10月号の中から



『ぽてと ~気になるお年頃~ 』を紹介したいと思います。






梅ぽてが住む私の実家は田舎なので知り合いの人からお米を買ったり



お米をただでもらったりします。



この日も知り合いの家からお米が来たのでしょう。



komepote1.jpg
            なんか来た...



自分と同じ色の、でも自分より一回り以上大きい物体を見つめるぽてとさん。



komepote2.jpg
           よっこらせっと。



ここでぽてとのしっぽに注目~!!



ぽてとさん、なんか丸いのついてまっせ。



本物のうさぎもびっくりのバニーガールばりのしっぽじゃないですかぁ。



komepote3.jpg
                   じーっ...



お米の反対側に周り込むぽてと。



ぽてとさん、そっちに行っても同じですよ。



それにしてもすごい真剣な表情...。



komepote4.jpg
          この輪っかの部分が気になるにゃ...。



私はぽてとのその可愛いおててが気になります궺궞갃



感触チェックが終わったぽてとさん、今度はこちらも大切な匂いチェックの開始です。



komepote5.jpg
               ここからすっごく匂うにゃよ...



さすがぽてとさん、伊達に田舎のにゃんこしてないですね。



米袋がとっても似合うよ。



komepote6.jpg
             匂う!匂うにゃの~!!



ぽてとさん...か、顔が~。



なんか顔がぶさ可愛いと話題の「まこ」ちゃんになってるんですけど~。



ぽてとさん、その顔は心臓に悪いよ。궺궞갃






おまけ。



最後にぽてとのかわいい顔で締めておきます。



unya.jpg




これ!これこそぽてとの顔ですよ。



お時間がある方は上の写真とこの写真のぽてとの顔を見比べてみてください。(´ω`;)





 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



この記事へのコメント
308. こぶた   URL  2007/11/01 22:37 [ 編集 ]
猫って新しい物に興味津々になりますよね~。
ポテトもかなりお米袋に惹かれてますね!
最後のカワイイお顔のポテトが好きです♪
309. ごもすけ   URL  2007/11/02 07:40 [ 編集 ]
>こぶたさん

そうですよね~。
猫って新しいものが来るとすごく興味津々になりますよね~。
でも飽きるのも早いけど...。
私も最後の写真お気に入りなんですよ~。
ぶさいく顔も好きですけどね☆
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター