猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
にゃん太郎、帰って来たけど...
にゃん太郎(夫)긌깋が出張から帰ってきました。



私はなんだかんだ言ってにゃん太郎の帰りがすっごい楽しみ궺궞갃だったようで



昨日の夜は興奮してなかなか寝られませんでした。
(この1週間ずっと夜更かししてたからもあるけど。(´∀`))



寝付いてからも興奮のせいで眠りが浅かったのか



朝、6時前に目が覚めてしまいました。



それからまた寝ようと思ったのですが



わくわくどきどきが収まらず、結局にゃん太郎が帰って来た7時過ぎまで起きていました。



で、7時過ぎの感動の再会!!を期待していたのですが、



にゃん太郎はなぜかシンガポールで買った変な帽子をかぶって玄関に立ち、



それを自慢げに見せるので、感動の再会とは言えない微妙な空気が朝から漂いました。



怪しい帽子をかぶって、日焼けもして、どこの南国の男が来たのかと思ったよ。







朝は比較的元気なにゃん太郎でしたが



今、にゃん太郎はダウンしています。



出張に行く前からちょっと体調が思わしくなかったのに



シンガポールの暑さと寒さ(室内は冷房で寒かったみたいです)にやられ、



その上移動で疲れが残っているのに今日の昼間は会社の同期の結婚式に出席したためか



さらに具合が悪くなってしまったようです。



結婚式に行く前、行った後と生姜茶とサンファタン(風邪のひき始めになどに飲む飲み物。これ、結構効きます。)を飲んだのですが



その2つともにゃん太郎の体の疲れにはどうやら及ばなかったようです。



にゃん太郎と付き合って5年ちょっと経ちますが



にゃん太郎はいくら忙しくても



基本的にすっごい元気で風邪なんかもほとんどひきません。
(目は三重にはなるけど)



でも今回は声もどんどん出なくなってきてるし、



見るからに顔がいつもと違うので
(なんかむくんでいるのよ~)



病気で弱っているにゃん太郎をあまり見たことがない私としては



もう、どうしよ~!?궺궞갃って感じです。



とりあえず、栄養のあるものを食べさせて、暖かくして、今日は早めに寝かせようと思っているけど...。



あ、冷蔵庫にあるにんにくの漬け物と梨のエキスとくるみも食べさせよう...。



いつも元気な人が体調悪いのってなんかビビるわ...。





 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



この記事へのコメント
300. こぶた   URL  2007/10/21 23:50 [ 編集 ]
にゃん太郎さん大丈夫ですか??
シンガポールは冷房キツイですからね~。外はかなり蒸し暑いですけど、室内は真冬って感じですよ。
ゆっくり休んで下さいね。
それにしても、ごもすけさんのラブラブ新婚さんで羨ましいです☆私も昔はそんな感じだったハズなのに・・・
301. ごもすけ   URL  2007/10/22 08:04 [ 編集 ]
>こぶたさん

大丈夫とは言えないんですが、さっきなんとか会社に行きましたよ~。
そんなにシンガポールの冷房ってきついんですか!?
普通の冷房かと思ってました...。
そりゃ、風邪もひきますね。
姉にもこのブログ、にゃん太郎への愛情たっぷりブログだねと言われます。
でも韓国の他のカップルに比べたらまだかわいいもんですよ~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

