猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
昨日の白すぎる写真との違いをお楽しみください。
(昨日のブログのおまけ。)



友達からデジカメ귺긞긵깓?긤긲?귽깑で撮った料理教室귺긞긵깓?긤긲?귽깑の写真が送られてきました。



送ってくれると言ってくれてましたがこんなに早く送ってくれるとは!



たぶん私のブログの写真を見てかわいそうになってすぐ送ってくれたのでしょう。



tom氏、本当にどうもありがとうね~。(´∀`)ノ



では、デジカメで撮った昨日の料理教室の写真です。




2007_1019june-seoul0003.jpg

(昨日私がしたこと、その1:かぼちゃを切って中を切り抜くこと。)





2007_1019june-seoul0015.jpg

(私がしたこと、その2:かぼちゃの中に入れるものを炒めること。途中まで胡椒と唐辛子を入れ忘れてたけど~(`∀´))





2007_1019june-seoul0020.jpg

(私がしたこと、その3:炒めたものをかぼちゃの中に入れること。でも中身が少し床に落ちてそれを友達に拾わせるはめに。)





2007_1019june-seoul0027.jpg

(私がしたこと、その4:チーズをかぼちゃの上に載せること。)





2007_1019june-seoul0031.jpg

(は~い。できあがり☆)





2007_1019june-seoul0049.jpg

(焼き上がったかぼちゃを切るのも友達がしてくれました。それにしても昨日の写真とはえらい違いだわ。)





POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST




昨日、にゃん太郎(夫)긌깋はシンガポールで韓国料理듰뜎を食べたそうです。



あ、にゃん太郎が食べたくて食べたんじゃなくて



一緒に行っていた韓国の人が「韓国料理が食べたい。」と言ったので



食べたそうです。



韓国の人って外国に行っても韓国料理を食べるって本当だったんだ~。



と少し感動(&爆笑)しました。







おまけ。



nekos-IMG_0276.jpg
(姉の旦那さんの絶妙な撫で撫で攻撃に酔いしれるぽてと。)






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




この記事へのコメント
296. こぶた   URL  2007/10/20 22:15 [ 編集 ]
やっぱり今日の写真の方が美味しそうですね(笑)
韓国人はどこでも韓国料理なんですね。
でも日本人も年を取ると、外国でも日本料理食べたがりますよ。少なくともウチのおばあちゃんはそうです。海外旅行も必ずお気に入りの緑茶の茶葉と紙コップを持って行ってます。
297. ごもすけ   URL  2007/10/20 22:54 [ 編集 ]
>こぶたさん

私も友達の写真と昨日の写真見比べて笑ってしまいました。
特に、かぼちゃの中の炒め物!白すぎました!!
こぶたさんのおばあさん、海外旅行に行くなんて、お元気ですね~。
海外で緑茶...おもしろい☆
298. tom   URL  2007/10/21 00:14 [ 編集 ]
写真喜んでいただけたようで何よりっす。
うちら二人で作ったかぼちゃ料理、旨かったと、にゃん太郎に自慢しておいてくださいな。ふふ
299. ごもすけ   URL  2007/10/21 19:11 [ 編集 ]
>tom氏

はい、にゃん太郎に料理教室の様子、ちゃんと伝えることができて、とっても助かりました。
にゃん太郎に「もう残ってないん?」と聞かれました。
今度作ってあげなければと思います。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター