猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
ごもすけ、オナラと痰の連続攻撃にやられる...
今日、道を歩いていて私の横を歩いていたカップル(か夫婦)の男に



バフォッ!!!둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋と思いっきりオナラをされたごもすけです。



「バフォッ!!!」という音を聞いた時、



初めは「何?今の音??(´Д`驚)」と思って隣を見たんですが



私のすぐ横を歩いていたカップルが



男:「へへへ。」
女:「もう~やだぁ~。オッパ(韓国の女の人は彼氏をこう呼ぶ)ったらぁ~。」


と、こんな会話をしてました...orz



私は韓国で人に踏まれたり、ぶつかられたりしたら



その行いがどんだけ相手(私)に失礼なことなのかわからせるために



思いっきり反応するようにしています。
(性格悪っ~い☆(`∀´))



なので今日も思いっきり顔をカップルに向けて二人を睨んでやりました(Ⅲ-`Д-)が



二人とも「ハハハ~궼?궴と笑いながら



私の存在など無視してすたこらさっさ~と先に行ってしまいました。



私はその二人と進行方向が一緒だったので



オナラの残り香をできるだけ吸うまいと思いながら



鼻を押さえて歩くこと10メートル。



同じ男が今度は



ガァーーッペッ!!!を吐いて行きました。



それまでおならの残り香にも耐え、懸命に歩いていた私ですが



そのショックに思わずよろけてしまいました。



韓国ドラマのおばさんのように。



人はショックなことがあると本当に立っていられなくなるんですね...。



いや~。今思い出すだけでも気持ち悪いよ。



そして腹が立つよ。



男も男だけど...女に一言言いたい。






お前の男のオナラと痰をどうにかしろぉ~~!!



キャッキャッ言ってんじゃね~!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!






あ、ちょっとすっきりした。




POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST  POST





実家の母からお待ちかねのメール긽?깑が来ました。




「とうがんとポテトかわいいでしょう」
potetougann.jpg
(添付写真)




...はい。とっても可愛いです궺궞갃






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



この記事へのコメント
288. tom   URL  2007/10/19 00:04 [ 編集 ]
さすがにオナラ攻撃は受けたことないけど(気づいてないだけだろうけど)痰は日常茶飯事よねぇ。。ホント。
若い女の子でも「ガー・・ペッ!」ってやってるから信じられん。もちろんオッサンだからといって許されるわけでもないけど。
アイゴ~・・・やな。
289. ごもすけ   URL  2007/10/19 00:19 [ 編集 ]
>tom氏

私もオナラ攻撃初めてだったからすごくびっくりしたよ。
若い女の子の「ガーッ・ぺッ!」は幸いなことに私は最近あまり見てないよ。
若者が集う街に行ってないからかもしれないけど。
今度からオナラとか痰やられたら顔で睨むだけじゃなくて「アイゴ~!!」って言って騒いでやろうかしら...
290. アムロ   URL  2007/10/19 19:56 [ 編集 ]
ヨッシさんの所から来ました(^^) 私はワンちゃん派なんですがネコちゃんもごもすけさんのblog見て良いなと思いました(^^) オナラ、韓国では平気でするんですか? するのは仕方ないけど、人前でするのはムカつきますよね!私もよく電車とかで足を良く踏まれるんですが、謝らない人には私もジロってみます(-_-;)
291. ごもすけ   URL  2007/10/19 20:54 [ 編集 ]
>アムロさん

はじめまして☆コメントありがとうございます。(´∀`)
韓国の人もオナラは人前ではしないと思いますよ~。
たまたま私が運が悪かっただけです。
アムロさんもジロって見るんですね!!
一緒だ~。嬉しいなあ。
ちゃんと謝る人もいるけど、圧倒的に謝らない人が多いですからねえ。
これからも頑張ってジロっと睨んでいきましょう~。
292. こぶた   URL  2007/10/19 22:53 [ 編集 ]
災難でしたね~( ̄▽ ̄lll)
私も韓国旅行で痰の被害にはよくあってます。日本では最近あまり見ない気がします。
通勤時間に駅とかに行かないからかな~。
293. ごもすけ   URL  2007/10/19 23:17 [ 編集 ]
>こぶたさん

本当、もっと早く歩くとかしてたら被害に遭わなかったのにぃ~と今も後悔しています。
韓国の男の人はなんであんなに痰を吐くんですかねえ。
空気が悪いからかなあ...
日本のおじさんは痰を吐かなくなったと思いますけど、高校生くらいの男の子が痰(というか唾かな?)を吐いてるのは私の気のせいか、前より見る気がしますねえ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

